Event is FINISHED

【参加無料】OKR導入プロジェクトの進め方セミナー 6月16日開催

Description

11■多くの成長企業が採用する「OKR」

OKR(Objectives and Key Results)は、GoogleやTwitterなどで採用されている目標管理です。
日本でもメルカリ、freee、Sansanをはじめとした多くの成長企業で使われています。
OKRは組織に透明性をもたらし、従業員のベクトルを合わせ、高い成長を目指すことを可能にします。

OKRの概要やメリットは理解したが、実際にどのように導入すれば良いのか?
導入を始めてみたが、もっと活用するためにはどこテコいれしたら良いのか?
などの不安の声を多く聞きます。
そこで、今回は当社でこれまで実施したOKR導入プロジェクトについて、進め方、落とし穴を交えてお話しいたします。
※本セミナーは、2021年6月4日(金)11-12時に実施の内容と同じになります。

■こんな方にオススメ

・OKR導入を本気で検討中の企業の経営者、人事、経営企画の方
・導入済みだが活用できていない企業のOKR推進チームの方
・自分の部門で先行導入したいと考えている方
※OKRの基本的な解説は最小限で留めますので、基本的な理解がある方のみご参加ください。

■プログラム

12:50 開場

OKR導入プロジェクトの進め方セミナー
:株式会社タバネル 奥田和広
  1. OKR運用のポイント
  2. 導入プロジェクトの進め方
  3. OKR設定ワークショップ実施のコツ
  4. 導入失敗を防ぐQ&A

■登壇者

株式会社タバネル
代表取締役 奥田和広
上場ファッションメーカー、化粧品メーカー、コンサルティング企業 などで勤務。
取締役として最大170人の組織マネジメントに携わる。
自らのマネジメント経験とコンサルティング経験を経て、成長企業の共通項OKRに出会い、株式会社タバネルを設立。
(著書)本気でゴールを達成したい人とチームのためのOKR

■主催

株式会社タバネル
Wed Jun 16, 2021
1:00 PM - 2:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
Online event
Tickets
無料 FULL
Organizer
株式会社タバネル
126 Followers

[PR] Recommended information