Event is FINISHED

2021年 第2回例会「5%の女性じゃない保育士」

Description
”人間と性”教育研究協議会 乳幼児の性と性教育サークル

◇◆◇2021年 第2回例会を開催します。◇◆◇

「5%の女性じゃない保育士」をテーマに、ジェンダー視点から見た保育の現場のこと、男性保育者の子どものからだケアのこと、などなど…、保育現場の性について、現役保育士とともに話しましょう!

   一般の方も参加できます。

【 日時 】:2021年6月19日(土)14時~16時
【 講師 】:小泉怜雄

【 参加費 】:会員と学生:無料 
     ※会員とは「”人間と性”教育研究協議会および乳幼児の性と性教育サークルに会費を納めている方を対象としております」
 
        一般:500円


【 お申し込み締め切り 】:6月18日(金)13時


【 開催方法と定員 】
オンラインミーティングツールのzoomを利用し、オンライン開催といたします

【 スケジュール 】
開場・受付  13:45~ 
開会あいさつ 14:00~14:05
講座 14:05~
質疑応答・意見交換:15:30~
閉会あいさつ 15:55~


<お支払い方法>
クレジットカード・コンビニ振込・銀行振替ATM(支払い方法はPayPalで、登録が必要)から選べます。
コンビニ・ATM払いの購入は、220円の手数料がかかります。
※パソコンやスマートフォンでお申込みいただくと、Peatix からお支払い方法のメールが届きますので、その指示に従ってください。
※お支払いが済み次第、参加申し込みが完了します。お支払いがないと参加できませんのでご注意下さい。

<イベント参加にあたっての留意事項>
・本イベントはオンライン(Zoom 配信)でのみ実施いたします。
・途中からの参加、退室は自由ですが、その場合も参加費は変わりません。
・お支払い後のキャンセル・返金はいたしませんので、ご注意ください。
・講演中、Zoom の回線容量の都合上、カメラとマイクをオフにしてご参加ください。
・参加の把握のため、フルネームの表示をお願いいたします。
・記録のため、当日の様子を録音・録画させていただきます。
・主催者側における配信トラブル以外の返金はいたしません。Zoom の使用方法、通信環境を事前に各自でご確認ください。
・本講演との関係の無い音声、画像、テキストなどを Zoom 画面上に送ったり、差別的な発言や誹謗中傷と受け取れる発言をしたり 
 など、いわゆる「荒らし」と呼ばれる妨害行為をする参加者がいた場合、主催者の判断でその参加者に退出していただきます。ご了
 承ください。

<Zoom配信について>
お申込みいただいた方(一般参加の方はご入金いただいた方)には、6月18日夕方に、ZoomのID・パスワード等のご案内を送ります。
※迷惑メール設定などにより、peatixからのメールが届かないことがございます。その場合は、ご自身でpeatixアカウントにログインいただきサイトからの案内をご確認ください。

それでも見つからない場合は、以下のメールアドレスにご連絡ください。
  s.and.se.for.children@gmail.com 担当:三宅・艮

<アンケートについて>
終了後、アンケートを送付いたします。
ご協力をお願いいたします。
Updates
  • イベント詳細情報を更新しました。 Diff#1032647 2021-06-06 07:53:54
More updates
Sat Jun 19, 2021
2:00 PM - 4:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
Online event
Tickets
一般 SOLD OUT ¥500
会員 FULL
学生 FULL
Organizer
乳幼児の性と性教育サークル
80 Followers

[PR] Recommended information