Event is FINISHED

HRAI- Hanazono オンライン公開インタビュー『グローバルで勝つための社員エンゲージメントと生産性』

Description


エッセンス株式会社主催ウェビナーにてインタビュー形式で行います。

変化の激しい昨今、新しい人事ツールや制度導入を検討している企業様も多いかと存じます。
ですが、道具だけが先行し、そもそもの人事の「あり方」のアップデートの議論がなおざりにされている企業も散見されます。

本セミナーは、一般社団法人人事資格認定機構の代表理事である華園氏をお迎えし、変化に対応していくための人事にスポットを当て、人事のあり方と人事のプロフェッショナルとしての能力についてのお話を伺います。
まさに、日本の職場の真の課題に触れながら、人事の責任領域とは何か?を海外と日本の事例を交えてお示し頂きます。

※ご参加が難しい場合にはぜひ周囲の方々にもご周知いただき、
 ご参加のご検討をいただけますようお声かけいただけますと幸いです。

■日時:2021年5月25日 (火) 11:00~12:30

■対象:人事・総務の方、人事の責任領域とは何か?との課題を抱えている方
   人事のあり方を学びたい方。
   人事プロフェッショナルとしての市場価値を高める方法を学びたい方。

■配信方法:Zoom

■インタビュー内容
 -そもそも、人事の責任領域とはどこまでか?
 -世界の人事のトレンドとは?
  -日本企業が取り組むべき人事とは?
 -人事が最初に取り組むべき事は?チケットを入手してイベントに参加しよう!
Tue May 25, 2021
11:00 AM - 12:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
Online event
Tickets
イベント参加券 FULL
Organizer
HRAI-人事資格認定機構-
96 Followers

[PR] Recommended information