Event is FINISHED

【5月5日(水祝)@岡山県吉備中央町】認定NPO法人サラブリトレーニング・ジャパン リトレーニング&施設見学デー

Description
「引退競走馬のリトレーニング&施設見学デー」

引退競走馬のリトレーニングの様子や施設を見学できる特別な1日のチケットです。
普段は見られないリトレーニングの様子を、リトレーニングマネージャーでありホースクリにシャンの肩書を持つ宮田朋典氏の楽しい解説や実演を交えながら見学していただけます。
それ以外にも普段入ることのできない厩舎内も見学していただけるので馬たちの様子を間近で見たり写真を撮っていただけます♪

所属している馬たちに会える、リトレーニングをじかに見てより一層馬への想いが強くなりました、など毎回大好評の見学デーです。
宮田氏のお話もとても興味深く真剣に耳を傾けられている方も多いですし、馬たちだけでなく宮田氏に会いに来られる方もいらっしゃいます♪
そのお人柄や馬たちのぬくもりに触れ、「リトレーニング」とはどんなものなのかを肌で感じていただければと思います。

※新型コロナウイルス感染拡大予防として参加人数を限定して開催させていただきます。お申し込みは先着順となりますのであらかじめご了承ください。
緊急事態宣言発令の都道府県にお住いの方の県をまたぐ不要不急の移動はお控えいただきますようお願い申し上げます。
※すでにお申込みいただいております方のキャンセルにつきましては前日まで承りますのでお問い合わせください。

【送迎につきまして】
JR福渡駅や岡山空港からの送迎につきましては新型コロナウイルス感染拡大予防の観点から現在見合わせております。
各自で会場までご来場いただける方のみのお申し込みをお願いいたします。

【注意事項】
※新型コロナウイルス感染拡大状況によってはやむなく延期または中止とさせていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。
※ご来場の際はマスク着用をお願いいたします。
※開始時間の30分前くらいからお越しください。クラブハウス内のカフェのご利用は感染拡大予防のためお控えくださいませ。
※会場でも検温・アルコール消毒をさせていただきますが、お家を出るまでに各自で検温いただき、37.5度以上ある方は事務局(0867-34-9222)までご連絡いただき参加を見合わせていただくようお願いいたします。
※見学料(¥1,000)は当日受付時にお支払いください(誠に勝手ではありますが現金のみでお願いいたします)。領収書の必要なお客様はその際お申し付けください。
※駐車場は岡山乗馬倶楽部クラブハウスの左手横にあります砂利の駐車場にお停めいただきますようご協力をお願いいたします。





Updates
  • イベント詳細情報を更新しました。 Diff#998075 2021-05-05 00:44:12
More updates
Wed May 5, 2021
1:00 PM - 2:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
引退競走馬のリトレーニング&施設見学チケット FULL
Venue Address
吉備中央町上田西2393−11 Japan
Organizer
認定NPO法人サラブリトレーニング・ジャパン
69 Followers

[PR] Recommended information