Event is FINISHED

まだ書いてない本の読書会/誰もがいつかはスピリチュアルにたどり着く(天久こゆ喜 著)

Description

【まだ書いてない本の読書会、やります】


天久こゆ喜さん著「誰もがいつかはスピリチュアルにたどり着く」。
タイトルと仮の装丁デザインを最初に出す、という、出版の常識では考えられない事をやりましたが、実は本もこれから執筆していただくのです^^。


そこで、次に企画し他のが
「まだ書いてない本の読書会」というイベント!

まだ書いてない本の読書会・・・。
どうです、じわじわきませんか^^。笑


ルールは
本の目次だけがあります。

参加者は、一冊全部を読み終えたテイで(笑)

自分が気になった、心に留まった箇所に線を引いたテイで(笑)

一人ずつ発表します。

『私は、第○章の第○節、ほにゃらら〜のところに線を引きました。その理由は、カクカクシカジカだからです」

つまり、ほにゃらら〜とカクカクシカジカは、それぞれが『妄想」で喋るのです。

でも、ほにゃらら〜、はきっとその人がその本を通じて知りたい事であろうし、カクカクシカジカは、その本を読んで解決したい事だったりするはず。
それを、著者、天久こゆ喜さんが「既に書いたテイで」笑 解説をしていくというもの。

つまり
その読書会の内容はまさに、読者が読みたい内容が抽出されてくるはずなので、それをそのまま本の中に反映させて執筆する
という
斬新企画です!!

いかに読んだテイ、書いたテイになりきれるか(笑)
演技力が問われます!笑
ふざけちゃうと面白くないから、真剣にやります。
そうすることで、絶対に、みんなが本当に知りたい事、この本に書くのにふさわしい要素が浮かび上がってくるはずなので
真剣な遊びとして楽しみたいと思います♪

パネリストはあまり多くできないので、こちらでスカウトさせていただきますが
ギャラリーとして参加してくださる方を大募集します!


ギャラリーのみなさんのための、質疑応答コーナーも予定しています。

参加無料です。

『今日、「まだ書いてない本の読書会」に参加するんだよね〜』
って言ってみたい人は、ぜひ参加チケットをGETしてください。


zoomでのオンライン開催です。

Wed May 12, 2021
9:00 PM - 10:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
Online event
Tickets
ギャラリー参加権(無料) FULL
Organizer
海辺の出版社
57 Followers

[PR] Recommended information