第6回 河川の地盤改良についての公開講座

Description

【タイトル】

河川の地盤改良についての公開講座


『Be a ground design company!』
地盤に関する悩みをスマートにクリエイティブに解決して行く。

【開催日時】5月20日(木)15:00~15:30
【内容】河川の地盤改良ついての公開講座

近年、気候変動により豪雨被害が毎年全国各地で増加傾向にあります。
弊社が本社を置く佐賀県でも数年前に甚大な被害をもたらし、激甚災害にも指定されるほどの多大な影響がありました。
そんな中で、弊社が持つ地盤改良技術により河川災害の被害を最小限に食い止めるべく、数多くの施工をしてきました。
河川の災害抑止につながる地盤改良について、詳しくご案内いたします。

地盤改良工法への興味がある方はウェビナーへのご参加お待ちしております。

【セミナー概要】
・ZOOMを使用したオンラインセミナー
・参加費 無料
・お申込みは、Peatix「チケットを申し込む」よりお願いします

 →チケットお申し込み後に視聴URLをお送りします。
・定員 30名(先着順)

【注意事項】
・本セミナーは、ZOOMを使用したオンラインセミナーとなりますので、インターネット環境のある所でご参加ください。
・ZOOMアカウントをお持ちでない方で、スマートフォン及びタブレット端末からご参加の場合は専用アプリが必要ですので、事前のダウンロードをお勧めします。
・視聴開始のZOOMログイン時に氏名等の入力がありますが、参加確認のためPeatixにてお申し込みいただいた氏名でご参加ください。
・視聴用URLの転送はご遠慮ください。


【スピーカー紹介】
株式会社セリタ建設 営業部 野中大介

[PR] Recommended information