Event is FINISHED

明日から使えるトレード手法【ロックオン理論】

Description
①〖FXトレーダーの悩み〗

アナタはこんなお悩みを抱えていませんか?

エントリーのタイミングが見えないまま、ついついチャートを眺めてしまう
損切ができずに、含み損が膨らんでしまう
利確を迷っているうちに、含み益が減ってしまう
エントリーしたタイミングで、すぐに相場が逆行して含み損になる
また、FX初心者にありがちなのが

知識がないまま感覚でトレードをしてしまう
SNSなどで、信頼性の低い情報を基にトレードしてしまう
あなたはFXの基礎知識や取引のルールを知らないまま、エントリーをおこなっていませんか?

FXの世界は、“札束をかけた殴り合い”と言われるように、プロのトレーダーや機関投資家、ヘッジファンドなどがこぞって参加している市場であり、勝ち負けの総額が=0の“ゼロサム”と言われる世界です。

そういった、プロのトレーダー達が参加している市場で利益を得ていくには、相当する知識や経験などを積み重ねていなかければいけません。

初心者がつまずくであろう、エントリーのタイミングや利確ポイント、そして損切りするべきタイミング…

学ぶべきことを学ばないまま、“札束をかけた殴り合いの市場”に足を踏み入れてしまっていませんでしょうか。

②〖初心者向けの取引手法【ロックオン理論】〗
このセミナーに参加する事で、学ぶことができる『ロックオン理論』。

Twitterでの井上氏の、先出しトレードをご覧になられている方々にはお馴染みの手法。

この理論は、初心者でも即理解できる手法で、ロックオン理論を用いた井上氏の勝率は、実に95%。

ロックオン理論を覚える事で、チャートの見え方が、これまでとは全く異なってくるはずです。

井上氏は現在、ポンド/円のトレードでこの手法を使っていますが、実はドル/円などの他の通貨ペアでも応用が可能となっています。

今の知識の幅を広げるという意味で学んで頂ければ、トレードに活用できること間違いなし。

また、FXにはファンダメンタル分析も非常に重要になってきます。

井上氏はTwitterでも、独自のファンダメンタル分析を配信していますが、買う、売るという瞬間の判断はファンダメンタル分析だけでは不可能です。

その判断のポイントとなるのが、今回セミナー参加者の皆様にお伝えする『ロックオン理論』。

今回は井上氏にセミナー初登壇をして頂き、この『ロックオン理論』について公開して頂きます。

アナタもこのセミナーに参加し、ロックオン理論に触れてみませんか?

③〖このセミナーに参加する事で得られるもの〗

エントリーの理由が明確になる
損切するタイミングや利確するべきプライスのつかみ方
トレーダーとしての自立
トレードに重要な、根拠のあるルール化
理解できるタイミングでトレードし、利確と損切が明確になった、“根拠のあるトレード”を目指す第一歩を踏み出しましょう。

当日の講演スケジュールについて
13:00
開場・受付

13:30
開演・第一部講演
井上氏登壇
徹底解説!ロックオン理論

14:30
休憩

14:40
再開・第二部講演
井上氏、サンワード貿易アナリスト登壇
取引所FX・くりっく365について

16:00
交流会
井上氏に色々と質問ができる機会となっております。
zoomでご視聴されている方からも、いくつか質問を受け付けます

16:30
閉会

※本セミナーは、主催社サンワード貿易(株)が扱う商品関連市場デリバティブ取引・商品デリバティブ取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)の契約締結勧誘を目的として開催しております。※本セミナーは、途中退室自由です。※商品関連市場デリバティブ取引・商品デリバティブ取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)は、相場変動等により元本を上回る損失が生じるおそれがあります。※本セミナーは、相場の動向や売買による利益を示唆または保証するものではありません。投資に関しての最終判断は、あくまでもご自身でご決定ください。
※お客様の個人情報は、主催社サンワード貿易(株)の業務における調査、情報提供、ご案内に利用し、弊社のプライバシーポリシーに基づき、適切に取り扱いいたします。 サンワード貿易(株)プライバシーポリシー
※他の参加者へ対する営業や勧誘行為は、一切禁止とさせていただいております。※講演者・講演内容などは、都合により予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。※本セミナーの録音・動画撮影はご遠慮ください。

≪注意事項≫ ※「くりっく365」は株式会社東京金融取引所の登録商標であり、同取引所が上場している取引所為替証拠金取引の愛称として使用するものです。弊社は株式会社東京金融取引所の「くりっく365」取引参加者である岡安商事株式会社から指定を受けた取次業者です。※商品関連市場デリバティブ取引・商品デリバティブ取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)に関する重要事項についてはこちらをご覧ください。
※CXとは商品関連市場デリバティブ取引及び商品デリバティブ取引のことです。






Sun Apr 25, 2021
1:30 PM - 4:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
都内某所
Tickets
【会場参加】 明日から使えるトレード手法【ロックオン理論】 SOLD OUT ¥10,000
【WEB視聴】 明日から使えるトレード手法【ロックオン理論】 SOLD OUT ¥10,000
Venue Address
東京 Japan
Organizer
サンワード貿易株式会社
612 Followers

[PR] Recommended information