Event is FINISHED

多摩川から羽村堰まで約15kmをお花見しながらのんびりスーパー銭湯ラン

Description
■銭湯ランとは?

「銭湯ラン」をご存知でしょうか?
「銭湯ラン」とは銭湯のロッカールームに荷物を置いて、その銭湯の周辺でランニングを楽しむスタイルを指します、もちろんランニングの後はお風呂でリラックスすることが出来ます。
このグループは定期的に都内各所の銭湯で「銭湯ラン」を楽しむためのグループです。

■銭湯の情報

この日のイベントでは東京都昭島市のスーパー銭湯「昭島温泉 湯楽の里」を利用します。
https://www.yurakirari.com/akishima/

ヌルヌルとした浴感が特徴で、お肌がスベスベになるとっても良い湯です。露天風呂ではかけ流し浴槽があり、内湯も高濃度炭酸泉やシルク風呂などバラエティ豊富です。

浴後は、リクラインニングシートのお休み処があり、漫画などを読みながらのんびりとくつろぐことが出来ます。

■ランニング情報

このイベントではスーパー銭湯からスタートして多摩川沿いのランニングコースを海まで下って玉川上水の基点となる羽村取水堰を目指します。
距離は途中何度か休憩をはさんだ約15km、スピードはゆっくりとしたLSD(Long Slow Run)ペースなのでランニング初心者の方もお気軽にご参加ください。

■お花見情報

多摩川堤防や羽村堰は桜の名所としても有名です。
お花を楽しみながらゆっくりリラックスして走りましょう。

■参加費

500円
※スーパー銭湯は別途960円の入場料金がかかります。
※ランニングウェアへの着替えはスーパー銭湯のロッカールームで可能です。

■待ち合わせ場所

JR拝島駅の改札口付近でMeetupと書かれたカードを持っています。
駅からスーパー銭湯までは徒歩で15程で到着します。

■持ち物

ランニングシューズ

ランニングウェア

手袋や帽子

着替え

■ランニングの後

ランニングの後にイベントは終了します。
お風呂や休息スペースでリラックスして、お好きな時間にご帰宅ください。

免責事項:

このイベントにご参加頂く前に以下にご同意お願い致します。

主催者はプロの訓練を受けた指導者ではなく、緊急事態に対応できるよう医学的に訓練されていません。
ランニングはスリップにより怪我、骨折、日射病、などの傷害につながりる可能性があります。
このイベントに参加することにより、あなたに可能性のある害に対して、主催者が責任を負わないことに同意します。
Updates
  • イベント詳細情報を更新しました。 Diff#957895 2021-03-20 09:17:35
Sat Mar 27, 2021
9:00 AM - 12:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
拝島駅改札口付近
Tickets
500円(当日現金にてお支払いお願い致します。) FULL
Venue Address
東京都昭島市美堀町5丁目21−2 Japan
Organizer
東京銭湯ラングループ
243 Followers
Attendees
7

[PR] Recommended information