<社労士向け:オンラインセミナー>3月10日 (水) 給与計算・手続き業務の負担から脱却! コンサルティングを主とした事務所作りと スムーズな案件提案のノウハウを解説

Description
※ご好評につきお申し込み多数のため、追加日程での開催を決定いたしました!
 追加日程:3月17日(水) 16:00~17:15
  →上記日程のお申し込みは、こちらをクリックhttp://ptix.at/WmBnmG
 (内容は両日程とも同内容となります。ご都合の良い日程でご参加ください)

■開催概要
日 時:2021年 3月10日(水) 16:00~17:15
場 所:オンライン
※当日に視聴用のURLをお送りします
※本セミナーはZoomを使用したウェブセミナーです
参加費:無料

■対象者
 ・社会保険労務士さま

■セミナー内容

①「オフィスステーションPro」が提案する
 1・2号業務の効率化とシステムコンサルティングについて

講師:株式会社エフアンドエム
   オフィスステーション事業本部
   岩瀬 佐恵 氏


毎月40事務所が新規導入している“ただの電子申請システムではない”「オフィスステーション Pro」の魅力についてご紹介します。

将来的になくなると言われている 1・2号業務の効率化はもちろんのこと、現代の企業の課題となっている「紙での管理」、またそれに伴う「労務担当者の負担」。
近年、企業の抱える課題に対してコンサルティングをおこなう事務所が増えています。
「オフィスステーション」シリーズで実現する、新たなビジネスモデルの構築方法についても解説します。


②これからコンサルティング業務を始める/拡大したい方に!
 苦手な方もスムーズに進められる、提案の工夫・ノウハウ

講師:日本次世代企業普及機構(ホワイト財団)事務局
   森川 佳映

「コンサルティングをする」と一言で言っても、その関わり方は多種多様。社労士の先生方それぞれ、コンサルティングの取り組み方があります。とはいえ、「これから始めよう」「案件を増やしていこう」という段階では、『まずは準備すべき型』というものがあります。
今回のセミナーでは、人事/労務のコンサルティング業務を主体にしようと考えている方に向けて、スムーズに提案ができるノウハウ・考え方を解説します。

③Q&A


◆オンラインセミナー (Zoom) の参加方法
・本セミナーは、オンライン (Zoom) で実施いたします。
 あらかじめZoomアプリのインストールをした上での参加を推奨します。
・インターネット環境のパソコンもしくはスマートフォンが必要です。
・講義前日と当日に、ご登録メールアドレスに受講用URLをお送りいたします。
・開始時間の約10分前になりましたら、URLにアクセス可能となります。
Updates
  • イベント詳細情報を更新しました。 Diff#936454 2021-03-01 03:07:47

[PR] Recommended information