Event is FINISHED

池内ひろ美 男と女と家族講座 第3回「本当に女は話が長いのか? 男と女の違い。」

Description
2月15日(月)19:00~20:30 
Zoomで生配信
参加費:1,000円

出演:池内ひろ美
聞き手:レインボー

相談件数3万8000件以上!結婚と離婚、恋愛、親子関係などのコンサルティングを行ない、
現代の男女・家族のコミュニケーションから、相談者とともに考え提案する 家族問題評論家・池内ひろ美が、
いま改めて知りたい「本当に女は話が長いのか? 男と女の違い。」について お笑い芸人・レインボーと一緒に考察していきます。
パートナーとの関係に悩む方も、新たな関係を築いていきたい方も
男女の違いを知り、より良いコミュニケーションを身につけましょう!

当日は生配信でお送りいたします。
(※月1回、開催予定です。)

出演
池内ひろ美
プロフィール
1961年岡山市生まれ。家族問題評論家。一般社団法人ガールパワー代表理事。
家族メンター協会代表理事。


聞き手:レインボー
池田直人 (右) 
ジャンボたかお(左) 


※※※注意事項※※※
◆オンライン配信を行います。実際にはお会い出来兼ねますのでご了承ください。
◆講座によって出演者が異なります。
◆時間は各講座によって異なります。
◆複数名での受講となります。
◆ビデオカメラオフにしていただく事も可能ですが、その場合、指導は出来兼ねますのでご了承ください。
◆雑談タイム以外は、ミュートでのご参加のご協力をお願い致します。
◆一度購入されたものはキャンセル出来兼ねますので、予定が合うもののみご購入をお願い致します。
◆オンライン講座を受講できる環境をご自身で整えていただき、電波のいい環境でおつなぎください。
◆コンプライアンスの観点から、録画させていただいております。他の目的での使用は一切致しません。あらかじめご了承ください。
◆参加者の録画は禁止とさせて頂きます。
◆不適切と考えられる言動があった場合、強制的に退出をお願いする場合がございます。
◆応募者は、自ら及び自らが代表となって応募した参加者全てが、反社会的勢力(暴力団、暴力団員、暴力団準構成員、暴力団関係企業、総会屋等、社会運動等標ぼうゴロ、特殊知能暴力集団及びこれらに準ずる団体、並びにこれらの構成員等を指します。以下、同様とします。)に該当せず、また、これら反社会的勢力との間で社会的に非難されるべき関係を有していないことを保証します。
◆プロジェクト実施前及び実施中に上記に反する事態が発生した場合、いつでもプロジェクトの実行を中止することができ、プランナーは一切の責任を負担しません。
◆購入したご本人のみが参加できます。
◆当日の詳細についてはメッセージに1日前までに お送りいたします。




























Updates
  • イベント詳細情報を更新しました。 Diff#914764 2021-02-10 08:00:15
More updates
Mon Feb 15, 2021
7:00 PM - 8:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
Online event
Tickets
オンラインチケット SOLD OUT ¥1,000
Organizer
吉本文化人的カルチャースクール
66 Followers

[PR] Recommended information