Event is FINISHED

青山ソーシャル映画祭 #36『LIGHT UP NIPPON~日本を照らした奇跡の花火』

Description
第36回となる今回は、東日本大震災発生した2011年に、複数の被災地で鎮魂と追悼、
そして前を向くための花火を打ち上げたプロジェクト「LIGHT UP NIPPON」を追ったドキュメンタリー映画を上映します。

■作品紹介:「LIGHT UP NIPPON~日本を照らした奇跡の花火」
東北を、日本を、花火で、元気に。
2011年3月11日に起きた東日本大震災。未曾有の地震と津波による膨大な被害を目の前に、
日本中の誰もが下を向き、これから日本がどうなっていくのか不安を抱いていた時、
ひたすら上を向いて歩き続けた男がいた。
絶対に不可能と思われた、東北太平洋沿岸部10ヶ所での花火同時打ち上げ。
それを可能にしたのは、たった一人の男の情熱と「いつまでも下を向いていられない」と立ち上がった
現地の人々の生きる力だった。
密着900時間の映像をもとに描かれる、情熱と真実のドキュメンタリー。
2012年/99分/カラ―/日本    配給:テイ・ジョイ、ユナイテッドピープル
予告動画


■視聴に際する留意事項

・zoomを使用したオンライン開催です。
 高速インターネット環境を確保してご視聴ください。
・視聴時の通信環境によりコマ遅れなど映像が乱れることがあります。ご了承ください。
・PC、スマートフォンからアクセス可能です。
・スマートフォンの場合は、事前にzoomアプリをダウンロードしてください。
  :ZOOM Cloud Meetings ver.5.1以上推奨
(ただし、スマートフォンでの視聴は、zoomの仕様上コマ遅れが生じることがありますので、PCを推奨しています。)

主催:NPO法人Liko-net/青山ソーシャル映画祭
Updates
  • イベント詳細情報を更新しました。 Diff#901068 2021-01-29 04:51:56
More updates
Thu Feb 25, 2021
6:30 PM - 8:15 PM JST
Add to Calendar
Venue
Online event
Tickets
参加費 SOLD OUT ¥1,200
Organizer
青山ソーシャル映画祭
59 Followers

[PR] Recommended information