ひな祭りは女の子の日!!自分に合った生理用品の見つけ方

Description

トレスマリア内緒のズームトーク、3月3日はひな祭り、3月8日は世界国際女性デーと女性の日が続きますね!周りの女性に感謝したり、ご自身の健康やライフプランを見直したりして、毎日が明るくアップしていくきっかけになればと思います。


そこで今回は『ひな祭りは女の子の日!!自分に合った生理用品の見つけ方』についてイベントを開催します。生理痛やイライラ、ニオイなど生理のお悩みっていろいろありますよね。でも生理は女性らしいカラダをつくり、赤ちゃんを授かるために毎月訪れる大切なこと。生理への知識に加えて、タンポン、月経カップや月経ディスクなど生理用品の特長や使い方もご紹介します。


生理はコントロールする時代。ご自身、ご家族やお嬢さまのために、ぜひ生理や生理用品に関する情報をアップデートしていきましょう。毎月の生理をもっと快適にハッピーに過ごすきっかけとなればと思います!更年期の方、生理が大変だなと感じる方、お嬢さんのいる方、ぜひご参加ください。私たち女性一人一人の体や健康への意識の変化が、子どもたちの明るい未来に繋がりますように。

・件名: 『ひな祭りは女の子の日!!自分に合った生理用品の見つけ方』
・日時: 2021年3月2日(火)20時~21時 
・主催: トレスマリア 代表・バルドゥッチ淳子、・ビューティアドバイザー高田久美子
・参加費: 無料
・参加方法: Zoomにて、イベント前日にメールでご招待いたします。
<注意事項>ZoomのID,パスワードをメールでお送りしますのでメール受信可能設定をお願いいたします。
・内容:
『ひな祭りは女の子の日!!自分に合った生理用品の見つけ方』
① 一生の生理の回数は?
② 大学生の9割が〇〇〇!の理由
③ タンポン、月経カップ、月経ディスク、実験してみよう!
④ デリケートゾーンのお手入れ方法
⑤ 内緒話
⑥ Q&A


トレスマリアは日本発デリケートゾーンのお手入れブランド。伊勢丹新宿店や阪急うめだ本店など百貨店様をメインに展開中。今日からもっと楽しく快適な日々を過ごせるような、有意義で明るいイベントです。ぜひチケットを入手して、イベントにご参加ください!

[PR] Recommended information