【オンライン・お土産付】世界のお茶とお話ゲスト対談:今私たちが気になる国~バルト三国×モンゴル~

Description
「旅するように世界のお茶を愉しむ」をテーマに、世界各地のお茶を飲みながら、その国にゆかりのあるゲストとお話を楽しむお茶会「世界のお茶とお話」のゲスト対談をオンラインで開催します。

1月のテーマは、「今私たちが気になる国」。ここ10年でツアー申込者数の上昇率ランキングTOP5に入る国、バルト三国とモンゴルにゆかりのあるお二人をゲストにお迎えします。

トークだけでなく、毎回私たちの心をトリコにする旅茶シェフtomokoさんのお菓子と、旅の余韻を味わえる美味しいお茶もお届けします。

金曜日の夜、ほっと一息つきながら、異国の風景に思いを馳せるゆったりとした時間を一緒に過ごしませんか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日にち
1/29(金)20:00-21:30
※開催の10分前からzoomをオンラインにいたします。映像や音の設定をこの間に調整してください。

料金
1,500円
※事前にお送りするもの
・美味しいお茶の淹れ方
・リトアニアのハーブティー2種
・お菓子

参加方法
zoomを使ったオンラインイベントとなります。
開催日の前日までに、メールでzoomのアクセスURLをご案内いたします。ご自身の画面はご自由に設定いただけます。どうぞお気軽にご参加ください。

ゲスト


きた ひろみ:Hin
[「Hin plus」オーナー]
旅と手仕事、雑貨が大好き。バルトへの旅をきっかけに長年勤めた会社員生活から雑貨屋に転身。Hinが世界を旅して出会った人との繋がりや素敵なコトを、西荻の小さな雑貨屋で世界各地からやってきたモノを通してお届けしてます。Hin plus=Hinのplus(プリュス)/ plusはhinの仲間(モノだけでなく人やコト)


長岡岳志
[TNWORKS代表、ツォクトモンゴル乗馬ツアー運営、ウンドゥルシレットリバーサイドキャンプ運営、一般社団法人チンギスハーン国際映画祭代表理事、モンゴル旅行情報 運営]
web・アプリ開発や、モンゴル・キルギスで旅行会社の経営などを行なっています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

キャンセルポリシー
お申込み後のお客様都合でのキャンセルは受け付けておりません。
主宰者側の都合によるキャンセルの場合、返金手続きをさせて頂きます。

zoomについて
下記の環境があれば、どなたでもご利用いただけます。
・インターネットに接続できる環境
・パソコン、タブレット、スマホなどの閲覧機器

※ウェブカメラやマイクは必要ありません。ご自分の映像や音声をオフにして参加されたい方は、zoomに入室する際に設定でオフにしてください。
※環境の詳細については、zoomシステム要件 をご覧ください。
※スマホの場合、事前にzoomアプリのダウンロードが必要となります。

お問い合わせ
講義内容やzoomに関して、ご不明点、不安な点などございましたら、こちらまでメールにてお問合せください。
contact[a]tabichajikan.com








Fri Jan 29, 2021
8:00 PM - 9:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
Online event
Tickets
参加費:お土産付 SOLD OUT ¥1,500
Organizer
世界のお茶とお話
135 Followers

[PR] Recommended information