Event is FINISHED

バレンタイン「スタパ 」 202 1by はじめよう❤️スタンプ

Description

いつも通り、とはいかない年明けでしたがそれでも2021年になりました。
本年もどうぞよろしくお願いします。
不要不急の外出を控える今日このごろ、そうじゃなくても寒いですし、おうちでスタンプしませんか?
2月ですので思いっきりバレンタイン💗 ハートのモチーフを思いっきり使ってスイートでラブリーなスタンプタイムをご一緒しましょう。





「バレンタイン スタンプパーティー」= バレンタイン・スタパ 

日時:2月7日(日)10:00-13:00(出入り自由ですが、録画や再現のリクエストにはお答えできません) 
会場:Zoomを利用します
参加費:1,000円(peatixにて販売)
    チケットはお一人さま一枚必要になります。 同居するご家族様同志でご参加の場合は1名様に限りご一緒にご参加いただけます。 3名様以上の場合、ガジェット2台以上でご参加の場合はそれぞれ個別にチケットが必要になります。 また、同居されていない方とのチケットのシェアは硬くお断りいたします。

スタンプパーティ?何するの???
「スタンプや材料を持って集まって、道具やアイディアをシェアしてみんなで楽しくスタンプしましょう」という事なんですが、オンラインでも、「お道具のシェア」はできないけど、同じように楽しくスタパできますよ!

ひたすらスタンプ押すもよし、楽しそうなことやってる人に質問するもよし・・・
バレンタインですので、カードはもちろん、チョコレートやギフトのラッピングのアイデアなどをシェアしながら作るのも楽しいですね。

今回も私たち「はじめよう♡スタンプ」メンバーは、ちょっとずつテクニック・作品・制作過程・自慢のスタンプ・・・何かご紹介します。講習ではないので、何を作るかは皆さん次第、もちろん時間内にカタチにならなくてもOKです。

そして、2つ目のお楽しみは、作ったものの交換会!さすがにこれは郵送ですが到着するまでワクワクが続きますね。 当日作ったものじゃなくてももちろん大丈夫です。 交換会は基本的にはATCとなりますが、カードがいい、または他のものがいい、というリクエストがありましたらご意見をおよせください。

そしてそして、3つ目のお楽しみは・・・ジャーン!今回も「お楽しみ抽選会」私たちが用意した、クラフト関連の「ちょっとしたもの」が当たるかも? バレンタインに愛が届くかも!



                 
【オンライン参加の免責事項および注意点】※必ずお読みください
 (チケットご購入を持って、免責事項に同意したとみなします)

ZOOMの使用方法・操作方法についてはこちらではサポートできません。自己責任でお願いします。
ZOOMの使用は、パソコンの場合はカメラ、マイク機能がついたもの、スマートフォンの場合はGoogleplayやAppstoreなどから事前にアプリのインストールが必要です。(視聴だけでしたらカメラ・マイクは不要です)
ZOOMインストールなどを起因とするPCトラブルなどは当方では保証しかねますので自己責任のもとご使用ください。
インストールや使用は無料ですが、別途インターネット回線が必要です。
回線状況などによっては、音声や画面が途切れる場合があります。   
Peatixでのお申込み後は、いかなる理由でも返金いたしません。
お申し込み後、自動返信メールが届きます。自動返信メールが届くアドレス宛に、開催前日に、ZOOM 会議室URLを参加者さまにメールにてお送りします。自動返信メールが届いていることをあらかじめご確認ください。
入手したURLは参加者さま専用です。他言無用でお願いいたします。
途中からの参加、退室は自由ですが、時間の延長はいたしかねます。
オンラインイベントへご参加の様子は、出演者や主催者の資料、オフィシャルWEBサイト掲載、SNS発信などに利用する場合があります。
チケット購入時にご登録いただいたメールアドレスに今後のイベントのご案内などを送らせていただくことがあります。
ネットワークビジネス、マルチ商法、宗教による勧誘、政治的活動は禁止させていただいております。また、その他、イベントの信用を棄損する一切の行為、他の参加者に迷惑をかけたり、不快にさせる行為はご遠慮ください。強制的に退室していただく場合もございます。


【操作方法】
●PCで参加する場合

当方からメールで送られてくるURLをクリックし手順に沿ってオンライン参加が始まります。

 ※マイクやカメラON,OFFなどの操作についてはご自身でお調べください


●スマホで参加する場合

事前にAppStoreやGooglePlayなどからZOOMアプリをインストールします(無料)。

インストールが終わったら、何もせずアプリを閉じてOK、※ZOOMの会員登録等は必要ありません。

当方からメールで送られてくるURLをクリックすると、ZOOMアプリが自動起動します。チケットを入手してイベントに参加しよう!

[PR] Recommended information