薬膳とヨガを学んで発信するマネージャー付コース(無料説明会)
For Life-work
【第40期】プロ養成コース生/マネージャー候補 募集
こんにちは株式会社Ladle(レードル)代表深井みほ子と申します。
レードルは薬膳とヨガとマインドフルネスを社会にお届けする会社です。
湘南・東京・京都を拠点にスクールや企業の福利厚生を通じ、およそ3000人にそのメソッドをお伝えしてきました。
薬膳ヨガ®︎公式HP
プロコースの開講は9年目です。
今回の募集は、修了後の活動までをサポートする内容になっています。この日はその説明会を開催いたします。
<コースの詳細>
新たな活動を始めるときに、最近ではSNSや動画での発信が必須になってきています。でもそれがうまくできず、そのせいで夢を諦めざるをえない人も増えてきていると思います。才能を持っている人にとって、それは本当にもったいないことです。
そんなとき、自分の強みを言葉にしてくれたり、できないことを肩代わりしてくれる人がいたら、どれほど頼りになるでしょうか。夢を形にできるかどうかは。そこにかかっているといっても過言ではありません。
<コンセプト>
Ladleは誰一人取り残さないというSDGsに賛同しています。
今回40期の取り組みでは、スキルを持たないコース生と、発信のスキルをお持ちのクリエイターさんを募集します。
得意を生かしてwn-winで活動できるしくみづくりの一環ともなっています。
<内容>
当日の無料説明会ではコースの募集要項とマネージャーの活動についてご説明いたします。
コンセプトに賛同いただける方は、ぜひご参加ください。
<参加条件>
❶薬膳とヨガ(東洋医学系)を将来仕事にしたい方、このコースに興味のある方
または
❷マネージャーのポジションに興味のある方
【日時】
2021/1/29(金)20:00〜21:30
【参加費】
無料
【資料】
画面共有いたします。ご希望の方には説明会後にPDFをお送りいたします。(あらかじめアドレスをご登録ください)
【締め切り】
定員になり次第
【説明会のZoom情報】
申込みと同時にログイン情報が届きます
皆様にお会いするのを楽しみにしています。
本コースでは薬膳とヨガを学ぶコースのためそれらに興味のない方の説明会へのご参加はご遠慮いただいております。
代表プロフィール
深井みほ子
株式会社Ladle/薬膳ヨガ®︎代表
全日本薬膳食医情報協会薬膳調理指導員
Search Inside Yourself(SIY)コアプログラム修了
日本漢方養生学協会漢方養生士(初級)
薬事法管理者
取り組みなど
8:00 PM - 9:00 PM JST
- Venue
- Online event
- Tickets
-
無料説明会
- Organizer
-
深井みほ子36 Followers