グリーフわかちあいの会

Description
【わかちあいのカフェ内容】
大切なご家族や友人を亡くされてこころの痛みや苦しみを抱えている方々が集い、聴いて・話して、こころの痛み・苦しみを「分かち合う」会です。
死別を体験した方々から、「この悲しい気持ち、こころの痛みや苦しみを誰にも話せない。話しても分かってもらえない」ということをお聞きすることがあります。
お話された方々の喪失感・挫折感は、どなたにも起こり得ることです。
そんな時、死別を体験した者同士が語り合い、分かち合うことで「こころが軽くなった」との言葉に接することがあります。
大切な方をなくした者同士、語り合い、わかちあって「こころを軽く」してみませんか?

【お約束】
この会は、ご自身のことをご自身の言葉で語り、他の方のお話は評価しないで聴いてもらっています。
また、この場でのお話はこの場限りとして外ではお話にならないようにお約束させて頂いています。
宗教や営利を目的とする会ではありませんので、ご安心ください。

【ファシリテーター】
 看護師、カウンセラー、僧侶、納棺士、葬祭関係者などご遺族のグリーフサポートに特化した専門チームが毎月交代で担当します。

※どのような死別体験をされた方も、平等に尊重される場です。

日時:2020年12月16日(水)10:00~12:00
参加費:1000円(ドリンク代込み)
参加条件:大切な方との死別を体験された方。(死別対象・死因は問いません)
※新型コロナ感染症対策のため、最大4名様までの募集といたします。

<お申込み方法>チケットを入手して下さい。

---------------------
■セミナーキャンセルポリシー
入金後お客様の都合によりキャンセルされた場合、いかなる理由によっても参加費の返金はいたしません。
台風などによる自然災害等不可抗力や当社都合による開催キャンセルにつきましては、参加費を全額返金いたします。
---------------------
Wed Dec 16, 2020
10:00 AM - 12:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
参加券
Venue Address
江東区住吉2丁目2−4 Japan
Organizer
BLUE OCEAN CAFE
242 Followers

[PR] Recommended information