地面反発を100%もらう極意は骨盤にあった!全マラソンランナーのためのオンラインレッスン、この日限り無料開催!

Description

ランニング教室を主催するリンクフィットネス運営代表の植松です。

この度、「地面反発を100%もらうための極意」と題し、この日限定でオンラインレッスンを無料開催することをきめました。
多くのランナーの皆さまに、楽に走るランニングフォームへのきっかけを作りたいからです。

参加者は映らない形式で行いますので、部屋の片づけやメイクも気にせず、電車移動中にイヤホンで視聴も可能です。お気軽に画面の向こうで待機してください。

さてよくランニング教室やウェブで、地面反発をもらうためには
「脚を身体の真下につくように」
などと表現され、脚を地面にたたきつけるようなドリルがよく散見されます。

リンクフィットネスではランニングフォーム指導において、「いかに多くの方が簡単に、楽にいいフォームを再現できるか」にこだわっている中で、とても好評である、「骨盤のある使い方」についてこの日にご紹介します。

特に激しいことはやりません。食後でもご参加できます。

【日程】
12月8日(火)20:30~21:30

【参加仕方】
このページの無料チケットをご予約ください。
当日に招待メールというものを送ります。それにはzoomに参加するためのURLが記載されています。
それをレッスン開始直前にクリックすると画面が閲覧できる仕組みです。

☆この日に参加できない方は、リンクフィットネス公式LINEお友達登録をした後、「骨盤レッスン」とメッセージをください。登録はこちらをクリック

【担当者】
植松駿太
大学時代より、累計約3万人の身体の使い方を指導してきたランニング歴20年のトレーナー
中学から陸上長距離を始め、順天堂大学陸上競技部所属、卒業
パーソナルトレーナー歴12年。特に膝痛の解消はお任せください。

☆植松駿太facebook


皆さまのご参加をお待ちしています。


☆リンクフィットネス公式HPはこちら

Tue Dec 8, 2020
8:30 PM - 9:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
Online event
Tickets
参加費無料。このチケットをご予約ください。
Organizer
リンクフィットネス/マラソン・ランニング教室予約ページ
710 Followers

[PR] Recommended information