Event is FINISHED

第59回スペシャリスト女子会オンライン!未来マネー講座「実は怖くない、資産運用の考え方と2つの所得の話」

Description

第59回スペシャリスト女子会オンライン!

未来マネー講座「実は怖くない、資産運用の考え方と2つの所得の話」



昨年話題になった老後2,000万円問題。

現在のコロナ禍で、これを口に出す国会議員はいなくなってしまいましたが、解決した訳ではありません。

「気にはなっているけど、いったいどうしたら…」という不安をお持ちの方のために、ファイナンシャルプランナーの伊藤俊司さんが未来のお金に関する考え方をお伝えします。


☑ そもそも、資産運用ってしないといけないものなの?

☑ 投資は損をする怖いイメージがあって…

☑ 未来のために今やるべきことを教えてほしい



キーワードは、「〇〇所得と〇〇所得を得て経済的に余裕のある生活を!」


コロナ禍で精神的・身体的、経済的に大変な時期ではありますが、まだ未来が無くなったわけではありません。

時間が止まっているわけではありません。

実はこの時間がとても重要なワードとなります。
今回もオンライン開催となりますので、お気軽にご参加ください♪



【開催概要】

日時:2020年11月26日(木)19:00~21:00
場所:zoom開催 ※お申し込みいただいた方に、専用URLをお送りいたします。
講師:伊藤 俊司さん
参加費:一般の方 3,000円 
    会員の方 1,000円
申し込み方法:Peatixフォームからお申し込みをお願いします。

※お申し込み締め切り 11月24日(火)17時



≪講師プロフィル≫

伊藤俊司

株式会社ベース企画 店主
スピーク・ライフ合同会社 代表社員
DANCE STUDIO SUGARY HOUSE 代表

福島県郡山市在住、福島県田村市出身。

保険代理店、FP業務・セミナー講師、ダンスインストラクターなど、多彩な能力で人の喜びを稼ぎ続ける身長192cmの人徳の巨人。

お客様の経済力・財産を守るため保険の正しい知識と使い方を広め、生命保険・損害保険の総合コンサルティング・販売を行なっている。

これに伴い、FP業務や様々なコンテンツのセミナーを開催。
今からでも間に合う「使うお金・守るお金・殖やすお金」/お金と相続対策セミナー/医療保険はいらない/お金と保険と相続の気になる話 等々。自社開催はもちろん、企業や団体からの依頼もあり、職員や会員向けに開催もしている。

さらにはダンススタジオの運営・インストラクター・専門学校非常勤講師として、身体の使い方・ダンスの楽しさを伝えている。

将来は自分の身の周りの人々を経済的に心身的に豊かにしたいというビジョンを持っており、日々情報提供が出来るよう情報収集や勉強を心掛け、自身のモットーである【人の喜びを稼ぐ】を実践中。
Thu Nov 26, 2020
7:00 PM - 9:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
Online event
Tickets
会員チケット SOLD OUT ¥1,000
一般チケット SOLD OUT ¥3,000
Organizer
一般社団法人グロウイングクラウド
214 Followers

[PR] Recommended information