Event is FINISHED

DNA心理学ミニセミナー(12月6日)

Description
今こそ自分の軸をしっかりと定めていきたい方
人のため、社会のために自分を活かしていきたいと考えている方

是非、「DNA心理学」を通じて新しい考え方を学んでみませんか?

日本人には、ルーツDNAの違いがあり実は多様なルーツの集まりであることが科学的に分かってきました。
(ハプログループと言います。)

それぞれのルーツDNAによっても認識している世界が全く違いますし、行動パターンも異なります。
そしてそれは、今の時期のように先行きが分からず不安や恐れが強くなると大きな違いとして現れます。

一方で歴史を見ると、私たちは数々の危機を乗り越えてきました。
歴史を精神文明という視点で紐解いていくと、人類に共通する法則が見えてきます。

その法則を「知る」ことで、今まで見えていた世界が変わり、自分の潜在意識が少しずつ変わっていきます。
そしてキーワードは「愛」。知性だけでなく愛があったからこそ、私たちは苦難を乗り越えてきました。

今回は、ミニセミナーとしてDNA心理学の紹介や日本人のルーツについてお話します。
私たちの遺伝子に眠っている歴史を知ることで、より高い次元での見方を知る。そんなきっかけになれば幸いです。


【日時】12/6(日)14時~15時30分

【金額】3,000円

ZOOMを使ったオンラインでご参加いただけます。
*申し込みをされた方はZoomアプリをインストールお願いします。

(申し込みされた方に、当日URLとパスワードをお送りします。)


【流れ】
①講師の自己紹介
②ルーツDNAの説明
③DNA心理学の説明
④感想をシェア&質疑応答など


【ZOOMで参加される際のルール】
・ビデオはONでお願いします。
・基本的には全員マイクはONにしたままで大丈夫ですが、音楽やテレビをつけながらの参加はご遠慮願います。
・通信料がかかりますので、Wi-Fi環境下での利用をおススメします。


【講師プロフィール】
かねくらひろみ
一般社団法人DNAカウンセリング普及協会理事/株式会社AiZ取締役

小さなころから海外の文化に関心があり、国際協力に関心を持つ。
山形大学に進学後、国際交流ボランティアとしてイベントを企画しながら、留学生のチューターなども行う。

大学卒業後、東京に就職して国際物流の現場を経験。
社会人として慣れてきた頃、このままでいいのかと不安になり自己啓発やスピリチュアルのセミナーに通う。

その際にDNA心理学と出会い、宇宙の仕組みや人類の精神文明史を知ることが自分を知ることにつながると納得し、結婚や愛に対しての疑問も解消できて結婚に至る。

2014年、震災があった福島で何かできないかと考え夫婦で移住。
2018年、城谷代表との出会いにより愛を中心とした人材育成の実践について学ぶ

現在は、DNA心理学を伝えることをライフワークにWEB制作や英会話サークルなど数々のイベントを企画運営している。
Sun Dec 6, 2020
2:00 PM - 3:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
Online event
Tickets
参加チケット SOLD OUT ¥3,000
Organizer
一般社団法人DNAカウンセリング普及協会
17 Followers