Event is FINISHED

【150名に増枠!】《人材紹介会社の新規事業の作り方》5年で6事業、売上20億円を創れた理由

Description
人材紹介会社でご活躍の皆様、こんにちは。
株式会社UNIAS 代表取締役の矢部です。

弊社では、人材紹介プラットフォーム「CIRCUS」を運営しておりますが、
人材紹介会社様の事業運営のノウハウとなる情報をウェビナー形式でお届けしております。

本イベントでは、人材紹介ビジネスに関わる企業様をお呼びして、
事業成長の秘訣を語って頂いています。

過去開催セミナーの満足度は、98.4%と大変ご好評頂いておりますので、
ぜひ奮ってご参加ください!


■参加対象■
人材紹介会社の経営者様、営業担当者様で
・新規事業開発にお悩みの方
・事業成長や組織拡大に課題感を感じている方
・求人開拓にお悩みの方


■主旨■
人材紹介ビジネスの経営者/マネージャーの方向けのセミナーです。

今回は、創業わずか5年で6個の新規事業を人材事業中心に立ち上げ、
売上20億円超えを果たした、株式会社Hajimari 代表取締役 木村 直人氏をお呼びして、パネルディスカッション形式でインタビューを実施します。

コロナ禍で、人材紹介ビジネスの将来を不安に抱えていらっしゃる方も少なくないかと思います。

「新規事業をやりたいけど、事業アイディアの出し方が分からない」
「事業アイディアはあるけど、人的リソースの確保はどうしたらいいのか」
「事業資金は、どのようにしたら集められるのか」

新規事業を短期間で立ち上げ、成功させてきた木村社長に、
実際にどのように解決してきたのかを聞いていきたいと思います。

『混沌とした人材ビジネスの中で、どのようにして新規事業を生み出し、成功させたのか?』
『人材紹介会社が、新規事業を生み出すにはどうしたら良いのか?』

ヒト・モノ・カネの観点で、本音で語って頂きます!
新規事業を模索する人材紹介会社様の参考となりましたら幸いです。


■内容 ■
①モノ:6~7つの事業アイディアはどうやって生まれた?
「新規事業を考える際の7つのポイント」

②ヒト:事業立ち上げのための人材の確保はどうやった?
「プロフェッショナルの上手な使い方」

③カネ:資金調達(エクイティファイナンス)なしでどうやった?
「多角事業におけるお金の集め方」


■登壇者紹介■
<パネラー>
株式会社Hajimari
代表取締役 木村 直人


<ファシリテーター>
株式会社UNIAS
代表取締役 矢部 貴志



■概要■
開催日時:2020年11月26日(木)12:00〜13:00
場所:オンライン(Zoomの予定)
参加費:無料
参加URL:お申込完了後にURLを送付いたします。
定員:100名→150名に増枠!

■タイムテーブル■
11:55 Zoomウェビナーサイト オープン
12:00 開始
12:05 木村様によるセミナー
12:35 Q&A
13:00 終了予定


<ご注意ください>
※複数名でご参加の場合も、おひとりずつお申込みください。
※事前アンケートにお答えいただくことが参加条件になります。
※写真撮影が入る可能性があります。SNS等でシェアされることもあるかと思いますので、予め御了承の上、ご参加ください。
※本セミナーは、当サイト(Peatix)以外でも参加申込を受付しておりますため、Peatix上で残席があっても、早期に申込締切とさせていただく場合がございます。ご了承ください。
※本セミナーではZoomウェビナーを利用いたします。視聴用URLはお申し込み後にご連絡させていただきます

<主催:株式会社UNIAS>
Updates
  • タイトル は 【150名に増枠!】《人材紹介会社の新規事業の作り方》5年で6事業、売上20億円を創れた理由 に変更されました。 Orig#822533 2020-11-16 06:00:01
More updates
Thu Nov 26, 2020
12:00 PM - 1:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
Online event
Tickets
オンライン視聴チケット FULL
Organizer
株式会社UNIAS
318 Followers
Attendees
141

[PR] Recommended information