Event is FINISHED

2020LONG Directions「私はくんたん、私は誰」12/19ライブビューイング

Description
~あらすじ~
彼氏はいない、友達もいない、信じられる人なんて誰もいない。そんな人生を生きている冴絵。誰も私を必要としてくれないし、私にそんな価値があるはずもない。

そんなある日、職場の同僚に合コンに誘われる。そこで出会った男とデートすることになり…。

冴絵に隠された過去とは。そして冴絵は人を信じられるようになるのか…。


~作者コメント~
あ、どうも。作・演出の山田昌平です。この作品に込めた思いを書かせていただきます。

この上の冴絵はとっても辛いと思うんです。ただ辛さなんて人それぞれで、誰でもみんな辛さを抱えてると思うんです。僕もそうでした。でもやっぱり報われて欲しいじゃないですか。報われたいじゃないですか。今は無理でも、希望なんてなくても、世界に絶望してても諦めてても、呆れてても。そんな人たちの支えだったり、生きていく希望に少しでもなれたなら、人と関わるのが少しでも楽になるなら、そんな幸せなことはありません。僕たちはそんな作品を作って皆さんを待ってます。ライブビューイングもやってます。劇場に来るのが苦手だなって人にも見て頂けたら本当に嬉しいです。

長くなりました。ここまで読んで頂いてありがとうございます。劇場で観ていただけるお客様も、画面の向こう側で観ていただけるお客様も、是非お待ちしております。
Sat Dec 19, 2020
8:00 PM - 9:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
Online event
Tickets
ライブビューイング1ステージ SOLD OUT ¥800
ライブビューイング全ステージ SOLD OUT ¥1,500
Organizer
演劇集合体マキニウム
119 Followers

[PR] Recommended information