価値観探求ワーク〜働き方の軸を明確にする〜

Description
価値観探求ワークとは、「価値観ババ抜き」の創始者山口雅史さんがオンラインでもできるように開発した110の価値観ワードを使って、自分が大切にしている価値観を探求するワークショップです。
自分と対話しながら価値観を発見することで自分らしさを理解し、働き方や生き方の軸が明確になります。
大切にしたい価値観が明確になることで、迷ったり、悩んだりしたときの選択の基準がブレません。
大切にしたい価値観に合った働き方や生き方をすることで、自分のモチベーションやパフォーマンスを最大限に発揮することができます。

仕事仲間と一緒に受講すれば、価値観を共有し合うことにより、相互理解が深まり、信頼関係と心理的安全性が確保されます。 幸せな職場、組織の構築にも役立ちます。

コロナ以降、世の中の価値観が大きく変わり、働き方も変化しました。何のために働くのか?今の仕事は本当に自分に合った仕事なのか?このまま今の仕事を続けていくのか?など、悩むことがあると思います。そのな働き方や仕事に関してのモヤモヤをグループで話し合う時間を持ち、自分が本当に大切にしている価値観について探求する時間を持ちませんか?



ZOOMでの開催になりますので、ご参加される方は前もってZOOMのダウンロードをお願いいたします。
   ダウンロード(パソコン、スマートフォンいずれでも可能)
   https://zoom.us/download#client_4meeting

お申込された方にZOOMのURLをお送りします。


Sun Nov 29, 2020
10:30 AM - 12:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
Online event
Tickets
参加費 ¥3,000

On sale until Nov 28, 2020, 6:00:00 PM

Combini / ATM payment will be closed at the end of Nov 27, 2020.

Organizer
価値観探求倶楽部
28 Followers
Attendees
1

[PR] Recommended information