2020年度 循環器部門セミナー

Description

テーマ: COVID-19に対するV-V ECMOの現状


大阪府臨床工学技士会ではCOVID-19拡大の影響ですべての学術セミナーを中断しておりました。今回、例年12月に開催しておりました「循環器部門セミナー」を今回オンラインという形で開催させて頂きます。今回のセミナーは第一部・第二部構成とし、第一部ではCOVID-19に対するV-V ECMO治療の現況を2施設よりご報告頂き、第二部ではCOVID-19・V-V ECMOの話題をセミナー参加者主体とした座談会形式でディスカッションを進めていく予定です。Webでの開催のため、これまでとは異なる形式で規模を縮小しての開催となりますが皆様の参加をお待ちしております。

主 催: 一般社団法人 大阪府臨床工学技士会
開催担当:循環器部門学術委員

※参加定員を変更しました。

座談会では、発言者として参加して頂く以外にも、ZOOMの挙 手機能やアンケート機能・チャット機能などを用いて、参加者 全員が議論に加われるよう工夫し、ディスカッションを進行し ていく予定です。 以下のルールにご協力お願い致します。
① 他者の発言中は、ミュート設定をお願い致します。
② 座談会中の飲食は可能です。
③ 可能であれば、ビデオ/カメラをON にしていただき、顔が見える設定でお願い致します。
④ 挙手・チャットでの積極的な参加・質問をお願い致します。
⑤ できるだけインターネット回線が安定している場所から、ご参加をお願い致します。


Updates
  • イベント詳細情報を更新しました。 Diff#835794 2020-11-24 14:41:31
Fri Nov 27, 2020
7:00 PM - 9:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
Online event
Tickets
会員・非会員 FULL
Organizer
大阪府臨床工学技士会 学術部門
1,353 Followers
Attendees
114

[PR] Recommended information