Event is FINISHED

GFLパートナーシップ入門セミナー

Description

認定講師初!!
「パートナーシップGFL入門セミナー」

パートナーとの関係に悩んでいる人
恋愛は自分には関係がないと思っている人
パートナーが欲しいけど一歩が踏み出せない人

パートナーにネガティブな思いをどう伝えたらいいのか
思いをぶつけるのではなく、思いを分かち合う話し合いを望む人

このオンライン入門編に出ることで
その後のあなたの異性とのかかわりを、大きく変化させることができます。


異性の親の、大きな愛に気づくことができるかもしれません。

セミナー後に出会う人すべての、愛の美しさに気づくことができるかもしれません。

異性への認識が変わるだけでなく、その後すぐ実践できる技術と知恵がつまっています。

参加したことがきっかけで、その後パートナーシップの面白さに目覚めた人

1か月後には婚約してしまった人

目に見える変化が実感できるGFLの入門セミナーです。


★オンライン講座入門編の内容
重要な3つのポイント
「喜びのエネルギー循環」
「真実によって紡がれる関係性」
「共同の創造」
を中心に、当日のメンバーや流れによって、以下のような内容を
最適な組み合わせでお届けします。



・うまくいってるカップルにだけが知っている、たった一つの法則
・男性の愛の形、女性の愛の形
・話をしてくれない、聞いてくれない!そのほんとうの理由
・男性が女性に求めてやまないもの
・「本音をぶつけ合う」 vs 「真実を分かち合う」の大きな違い
・男女のエネルギー循環はどうやって加速するか
・関係が冷めてしまった時、何が起きているか
・二人の衝突を別れの理由にする道、お互いの成長の糧にする道

など。

ふたこわたる直伝の内容で進めます。
GFLの智慧を実践した体験や、経験を聞きたい人にとってお得な入門編となります。


【日時】
12/11(金)20:00-22:30
12/18(金)20:00-22:30
(二日で1つの講座となります)


【参加費】
5,000円

キャンセルポリシー:
講座の前日から返金なし
2日前から3日前まで50%返金
4日前まで100%返金
(お振込み手数料はご負担いただきます)

【開催場所】
オンライン会議室ZOOMを使っての開催です。

※お申し込み後にURLをお送りします。
PCからの接続をお勧めします(事前のアプリのダウンロードの必要なし)
その他の機器から接続の場合は事前にアプリのダウンロードをお願いします。

【ご参加にあたって】
・カメラについて
参加者の皆さん同士での交流時間もあります。
顔を出してご参加いただけることが他の参加者様の安心につながります。
基本的に、顔出し(カメラオン)でご参加ください。

(無理のない範囲でお願いですので、お子さんとご一緒の方などで難しい方は気軽にご相談ください。)



■講師プロフィール
GFL認定講師3人でお届けするセミナーです。
(ふたこわたる講師の開催ではないのでご注意ください)

◎栗原裕美(くりはらひろみ)
パートナーシップには興味がなく、それよりも世界や地球全体に関心を持っていた。
2016年、ふたこのビジネスコンサル参加をきっかけにGFLを知り、この智慧こそが私の知りたかったことだ!
私の夢につながることだ!!と地道に実践を続けて4年。
パートナーシップだけでなく、親子関係、ビジネスの願いがどんどん叶っていく。

お互い大切に思いあっているのに、やり方、方法がわからないために離れてしまう人々に
心を痛め、大好きだからこそ伝えられない、そんな人にこの智慧を届けたいと開催を決意。
最も長く、深くふたこのもとで学んできた講師となった。

交際11か月目の彼とは合わないことばかり。「二人で生きていく」とは
語り合うこと、知り合うこと、お互いの違いがあるからこその豊かさを実感している。
本家ふたこのもとで事務局をしながら、地球すべての生き物が平和に暮らすことを夢に活動中。




◎道下聡子(みちしたさとこ)
企業や学校の人材教育に携わった後、ボディワーカーとして活動。
心と身体と大地のつながりを大切に「私らしく生きる」ことをサポートしている。

マタニティトリートメントの延長でアーリートラウマを学び始めた時。
「私にはアーリートラウマなんて無い」と思っていた自分にも(こそ)
深く関係していることに気づき衝撃を受ける。
同時に、トラウマを知ることは、自分に「欠けたもの」から
自分の「パワー」へと変容させ取り戻す‘チャンス’につながることを体験。

「自分らしさはいつでも取り戻すことができる」という
アーリートラウマに込められたメッセージに惚れ込む。

アーリートラウマに取組み続けた結果、
今世では諦めていたパートナーシップへの強い願いに気づきGFLを学び始める。

「パートナーが欲しいかわからない」
「本当は深く繋がり合うパートナーが欲しいけど怖くて前に進めない。」
そんな方にもGFLの世界に触れて欲しいという願いのもと活動をしている。


◎松元環(まつもとたまき)
人が好き ただ受け止めて そこに居る安心感で、
沢山言葉にしなくても 人をなごませられる と、
いう噂がある。

GFLを学んで
現在は結婚26年。
子育ても終わったあと、
単身赴任で 心も身体も離れていた夫と
第二の夫婦の結婚を目指して
パートナーシップに絶賛取り組み中!


【問合せ】
gfl.associatess@gmail.com


Dec 11 - Dec 18, 2020
[ Fri ] - [ Fri ]
8:00 PM - 10:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
Online event
Tickets
参加費 SOLD OUT ¥5,000
Organizer
GFLアソシエイツ
19 Followers

[PR] Recommended information