Event is FINISHED

【学習塾向け/参加費無料/2社共催セミナー】コロナ後の新時代に対応し、学習塾が存続・拡大していくための手法とは?

Description
この度、弊社では学習塾を対象とした
【コロナ後の新時代に対応し、学習塾が存続・拡大していくための手法とは?】
に関するオンラインセミナーを開催いたします。

学習塾では、
◆コロナウイルスの影響による、対面授業実施の見直し。
◆教育事業の多様化による、競合企業数やバリエーションの増加。
◆少子化による顧客母集団の減少。
などの課題により、今まさに転換期に直面しております。

学習塾のビジネスモデルそのものが見直される昨今において、
顧客からのニーズに応え続け、存続・拡大していく塾はどういう対策を打っているのか?

こうした学習塾の経営者様の疑問に答えるために、
補助金・助成金のプロであるウィズアスグループと、
学習塾向けITツール「まならぶる」を提供する株式会社イードアが共同でセミナーをいたします。


▼こんな方におすすめです!
【学習塾経営者】で、特に下記の課題感をお持ちの方
・売上面から事業の存続、拡大に不安を感じている
・学習塾が取得できる補助金・助成金を知りたい
・新しいITシステムを導入したいが、何から始めたら良いのかわからない
・新しいITシステムを導入したものの、効果を感じられていない
・新規事業を始めたいが、情報収集できていない

【開催概要】
・日時:10月30日(金)13:00~14:30(予定)
・参加費:無料(事前登録制)
・定 員:30名
・会 場:オンライン(Zoomウェビナー)
 *申込がセミナー開催定員(5名)に達しなかった場合、実施はしませんので、予めご了承ください。

【登壇者】

◆ウィズアスグループ

補助金・補助金・融資などの資金調達をサポートし、中小企業の経営支援を行う士業法人グループ。
特に補助金・助成金に関しては自社メディアも運営しており、支援件数は全国トップクラス。

◆株式会社イードア
企業向けに経営課題解決を支援するソリューション企業。
学習塾をはじめとする教育企業にご支援を行う中で、特に中小規模の学習塾が運営・現場それぞれにおいて共通の課題を持つことを目の当たりにする。

2020年、「塾運営におけるコミュニケーションを楽にする」をコンセプトとし、
「運営」「現場」「顧客」の三方に効果的に働きかけるプラットフォーム「まならぶる」を提供開始。
Updates
  • イベント詳細情報を更新しました。 Diff#793715 2020-10-26 09:19:58
More updates
Fri Oct 30, 2020
1:00 PM - 2:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
Online event
Tickets
オンラインチケット FULL
Organizer
株式会社イードア
112 Followers
Attendees
2

[PR] Recommended information