Event is FINISHED

【満員御礼】プロセスワーク入門(2021年2月)~私/世界の催眠から解き放たれる

Description

※本セミナーは満席につき予約受付を終了しました

対象: どなたでも/はじめてプロセスワークを学ぶ方
講師: 佐野 浩子
開催時間:(両日とも)
10:00-13:00, 14:30-17:30 (昼休憩13:00-14:30)

★受講特典:プロセスワーク基本用語集配布(このセミナーだけの特典となります!)

お申込み期限: 2021/2/19 17:00
(コンビニ/ATM決済は前日で締め切ります)
※期限前であっても定員に達した時点で予約受付は終了となります。

受講形式:Zoomのよるオンラインセミナー
《ご予約完了後、必ずご確認ください》
=================================
本セミナーのご参加方法は「イベント視聴」ページにてご確認ください。
(Zoom参加に関する情報も同ページ内でご覧いただけます)
※「イベント視聴」ページは、ご予約を完了された方がご覧いただけるページです。

~ 講師からのご案内 ~

【私/世界の催眠から解き放たれる】

このセミナーでは、特に“エッジ”というもの・・・私自身が、世界が、かける“催眠”を、見出し、対象化し、その先にあるものに光を当てて行く2日間にしていきたいと思います。

エッジは、個人やグループ・組織を守る膜であり、同時に不必要になったときには破って行く殻のようなもの。感謝し、言祝ぎ、手放すもの。時にはあえてエッジという仮面を持ちながら、その下で何かが育つのを待つこともできます。カサブタが自然と剥がれるまで、じっとその日を待つように。

私たちが世界の、自分のエッジに取り組む時、いつでも世界をより良い場所にするために、私たちが貢献しているのだと思います。エッジに取り組む時は、自分のためだけではなかったりするのです。

初めての方向けのセミナーですが、心の中の/誰かとの間の/組織の/世界のエッジに取り組むセミナーですので、プロセスワークの中級者・上級者でも楽しんでいただける構成になっています。みなさんで、一緒に世界にあるエッジに取り組みませんか?

セミナー詳細は >>>こちらから

(セミナー内容/期待できる成果/主な学びのトピック/特記事項)がご覧いただけます。

*キャンセルポリシー
お申し込み後に、やむを得ない理由によりキャンセルされる場合は、フィールドサポートまでご連絡ください。
セミナー受講料からキャンセル料と振込手数料を差し引いた金額をご返金いたします。

メール:entry@jpwc.or.jp
Peatix:チケットログイン画面の「主催者へ連絡」ボタンから

◎キャンセル料
・セミナー初日の前日、当日:受講料の100%
・セミナー初日の3日前から2日前:受講料の50%
・それ以前のキャンセル:無料
(午前0時を日付変更の基準にします。)

Updates
  • イベント詳細情報を更新しました。 Diff#924733 2021-02-19 00:13:13
More updates
Feb 20 - Feb 21, 2021
[ Sat ] - [ Sun ]
10:00 AM - 5:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
Online event
Tickets
一般 SOLD OUT ¥46,000
一般(再受講割引) SOLD OUT ¥23,000
Organizer
一般社団法人日本プロセスワークセンター(JPWC)
1,151 Followers

[PR] Recommended information