10/29日(木)追加開催!元アナウンス室長による「オンライン映えする話し方レッスン」

Description
4度目の追加開催決定!!

元アナウンス室長が
その目で、耳で
参加者それぞれの見え方・話し方を徹底分析。

ビジネスシーンでもプライベートでも
オンラインでのコミュニケーションが
生活の一部になってきました。

ちょっとしたコツで
見え方、話し方は変わります。

オンラインで「選ばれる人」になるためのヒント
ぜひ、学び合いましょう。

このレッスンは、個々に寄り添い
それぞれが成果を実感できるように
6名限定のグループレッスンとします。

先着順となりますので
お早めにお申し込みください。

【参加者の声】

実際に役に立つ講座。講座中、講座後に個人的なフィードバックをいただけることが
普通の講座とは違うな、と思いました。
アレン真理子さん(イギリス)

言われてみてハッ!としたのがオンラインでは「画面の中でしか表現できない」という言葉です。
オンラインでは様子を伺う・コミュニケーションを取る場面でいつもモヤモヤしたものを
感じていました。その理由を端的に表した言葉だと感じて強く印象に残りました。
立花ゆいさん(企業研修講師/兵庫県)

オンラインということに特化した形で、捉えるべきポイントを教えてくださいました。
それでいて、話すことについての押さえるべき基本はきちんと講義に盛り込まれていたし
練習もできたし、細部まで気配りされた講座でした。
Yさん(東京都)

インプットしたそばからアウトプットする充実感と納得感です。
画面の使い方に発声練習とアナウンサー研修体験をした気分でした。
プロからの個別フィードバックはやっぱり特別感がありますね!
周さと子さん(コミュニケーションコンサルタント・マカオ)

★★★★★★★★★★★★★★詳細★★★★★★★★★★★★★★★★

【日時】10月29日(木)夜8時30分〜10時(少し延長の可能性あり)

【定員】先着6名

【講師】橋本 恵子

【参加費】5000円

【参加方法】オンライン(ZOOM)
 ※お支払いを確認後、お申し込み時に登録したメールに
  当日までにアクセス先をご案内します


【企画・主催】ことのはスクエア info@kotosuku.com

★★プロフィール★★
【橋本恵子】(ことのはスクエア)
中学生時代からの夢をかなえて、アナウンサーとして静岡のテレビ局に入社。
全国放送の番組や、夕方のニュースキャスターなどを歴任。
出産を機に現場を離れた後、編成、技術、東京支社、営業推進部などを経て
管理職としてアナウンス室長。
グループ会社で総務部長と放送部長を兼務した後、50歳を機に退職。
「ことば」を大切に出来る社会を目指して「ことのはスクエア」を立ち上げる。
国家資格 キャリアコンサルタント
認定 ワークライフバランスコンサルタント など
Thu Oct 29, 2020
8:30 PM - 10:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
Online event
Tickets
10/29 オンライン映えする話し方レッスン ¥5,000

Combini / ATM payment will be closed at the end of Oct 28, 2020.

Organizer
ことのはスクエア
117 Followers