Event is FINISHED

コロナなんてブッとばせ!観客参加型リアルトークイベント 「どうなる?どうする?日本の政局・日本の未来」 ~敢えてのリアルトークライブ!熱き漢たちによる舌戦を刮目せよ!

Description
【出演者】(50音順、敬称略)

〈パネリスト〉
赤松利市(作家)
宇都宮健児(弁護士、元東京都知事選挙候補者)
尾崎全紀(出版プロデューサー)
寺澤有(ジャーナリスト)

〈モデレーター〉
畠山理仁(フリーランスライター)

菅義偉内閣総理大臣の誕生、そして一部では囁かれている年内解散選挙。 かたや野党陣営においては、立憲民主党と国民民主党の解党、合流など、 余談を赦さない国内の政治状況。 そして、一連のコロナ禍をめぐる混乱と政治の迷走ぶり… 日本はいったい、どこへ向かおうとしているのか? 展望を見つけることが困難な混迷の時代において、 各界を代表する論客の皆さんに、今の、そしてこれからの日本の政局、 さらには、この国のあるべき未来について、来場者の皆様とも大いに語り合って頂き、 未来を生き抜くヒントを共に模索したいと思っております。 自粛傾向な現今の情勢に一石を投じる意味においても、敢えてリアルイベントです。 ご来場各位は必ずマスク着用、入場時のアルコール消毒、その他感染予防にご協力下さい。

【イベント概要】
各界を代表する論客の皆さんによるガチンコトークライブ。
第一部:「どうなる?日本の政局」(1h)
第二部:「どうする?日本の未来」(1h)
第三部:「観客との質疑応答」(1h)


赤松利市「アウターライズ」(中央公論新社刊)
会場での販売&サイン会決定!
※販売数に限りがあります。売り切れの際にはご了承下さい。


【会場からのご案内】
---ご来場のお客様へ---
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、お客さまの健康と安全確保を最優先に考え、感染症の予防と拡散防止を以下の取り組みで実施いたします。ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【安全・安心への取り組み】
・入口での検温
・常時外気を取り入れ、換気促進の強化。
・主要の入口に消毒液を設置。
・開場前、転換時のフロア消毒。
・スタッフはマスクを着用。
・店内の手すりやドアノブ、バックヤードなどの定期的な巡回消毒を実施。
・スタッフの健康管理については十分留意。
・飲食の持ち込みNG

【ご来店いただくお客様へのお願い】
・ご来場の際は、マスクまたはフェイスシールドの着用をお願いいたします。
・発熱等風邪症状があり、体調に不安のある場合は、ご来場をお見合わせいただきますようお願いいたします。
・受付時に検温のご協力をお願いします。発熱のある方は入場をお断りいたします。
・体調がすぐれないお客様は、ご来館をお控えください。
・本イベントは感染防止ガイドラインを遵守し、定員の半分以下とさせていただきます。
・店内での発声を極力お控え下さい。
・入り待ち・出待ち等はご遠慮願います。
・なるべく最低限のお荷物でお越しいただけますようお願い致します。
==================================
Updates
  • イベント詳細情報を更新しました。 Diff#781818 2020-10-18 03:58:38
Sat Nov 21, 2020
6:00 PM - 9:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
前売 SOLD OUT ¥1,800
Venue Address
杉並区阿佐谷南1丁目36−16 B1 Japan
Organizer
阿佐ヶ谷ロフトA
2,299 Followers

[PR] Recommended information