Event is FINISHED

10/27(火)開催|DXを推進!ナレッジのデジタル化と共有を実現するチャットボットセミナー ~稲葉製作所様の成功事例をご紹介!~

Description

新型コロナウィルスの影響が続く中、アフターコロナ・Withコロナの施策として、業務改善が喫緊の課題になっております。
とりわけ、DXを推進する動きは活発化しており、もはや欠かせない取り組みに位置付けられてきています。

今回のセミナーでは、稲葉製作所様へご登壇いただき、DXによる業務効率化の成功事例として導入前の課題や検証過程、運用後についてなどをセッション形式でご紹介致します。

物置・オフィス家具メーカーの稲葉製作所では、営業社員が顧客や販売店から受けた製品に関する質問について、開発部門への問い合わせが頻繁に発生することから、社内問い合わせ数の削減および営業社員の自己解決力の強化が課題となっていました。

本セミナーでは、OfficeBotを使用してどのように解決に導いたか、プロジェクトの立ち上げから現在に至るまでを詳細にご紹介いたします。
是非、お誘い合わせのうえ、ご参加ください!


お申込みはこちら

※Peatix会員の方は、右記チケットからエントリーいただいても構いません。
 担当者より返信いたします。
 

OfficeBotサービスサイト



◆本セミナーはこういう方にオススメ!


◎DXによる業務改革・改善の方法を検討されている方
◎業務スピード向上に課題をお持ちの方
◎社内コミュニケーションの最適化に課題をお持ちの方
◎チャットボット導入をご検討中の方
◎チャットボットを導入したが活用できていない企業のご担当者様

上記のような課題をすでにお持ちの方はもちろんですが、「まだ明確な悩み・課題はないものの、興味・関心はある」という方にとっても、ご満足いただける内容になっております。
無料オンラインです。お気軽にご参加できますので、ぜひこの機会をお見逃しなく。
皆様のご参加を、スタッフ一同、心よりお待ちしております!

ーーーーー
◆セミナー概要
①稲葉製作所様の成功事例
②OfficeBotの仕組み、強み
③質疑応答

【日時】
・日程:10月27日(火)
・時間:13:00-14:00
・会場:オンライン開催
◎視聴方法
・「Zoom」でのご招待を予定しております。お申込みいただいた方へ個別にご案内申し上げます。
※インターネット環境があれば、どこからでもご参加いただけます。
◎受講料:無料

◆お申込
右記チケット申込み、または下記フォームからお申込みください。
お申込みフォーム

◆主催
ネオス株式会社
「OfficeBot」サービスサイト

◆お問合せ先
ネオス株式会社 
smbo_info@support.neoscorp.jp

[PR] Recommended information