Event is FINISHED

【公開セミナー】営業の次元があがるソリューション営業術〜1つ視座をあげると見えて来る売上アップの秘訣とは?

Description
https://youtu.be/OHJetyfKNGk

今まで売れた商品が売れなくなってきた。だからといって、売れる企画が作れない。時代の流れは早い上に不安定だ。会社としても生き残りをかけて「苦しい今だからこそ、もっと売ってこい」と号令がかかる。

体力・気力に自信のある営業課長の私は、周囲よりは数字を取ってきていて、一定の評価は受けているが、やったことと言えば、同じ顧客に足繁く訪問や連絡をし、新規顧客へのアタックだ。しかしほとんどは「今は必要ないんだよ」と言われ続ける毎日。

そんな中、一人だけ今までと変わらず売れ続けている先輩の営業課長がいる。しかも先輩はこんなご時世だというのに、いつもの契約書では見たことのない数字を携えて、上司に報告をしていた。あれ?普段より1桁数字が多い。

これだけ頑張っている私と、何か動きが違う先輩。一体何が違うんだろうか?

-----

当社の調べによると、営業マンの上位3%は「新価値創造力」を身につけています。実はこの力は「視座を高め、視野を広げる方法」を概念的に理解し、顧客とのコミュニケーションの際にコントロールする力であると分解できます。動画はその一例です。

今回の公開セミナーでは、あなたの視座を診断し、視座を高めた景色が、どのように見えるのかを体験していただきます。

これを通して、上記の先輩の視座・視野を体験していただくプログラムです。


こんな方々にお奨め
●顧客の信頼を獲得し成果を出したい営業マン
●売れる企画がかけない、アイディアが出ない企画営業マン
●ソリューション営業マンを育成したいマネージャー
●日常業務でも新しい変革や発想を求められているマネージャー


目次
●自身の視座を高める必要性を知る
●視座をどう診断するのか?
●その視座からみた世界を体験する


◆公開セミナー実施概要
●実施日程:2020年10月27日(火)・11月5日(木)
※同内容を行います。10月27日(火)の申込はこちら

●実施時間:両日とも19:00-22:00
●実施方法:Zoomによるオンライン
●実施人数:最低開催人数 3名 最大開催人数 10名
●会費:無料
●主催者:RelationShift株式会社

◆ご留意事項
・Zoomを活用しますので、ご準備をお願いします。なるべくパソコンでのご参加をお奨めしています。
・参加者同士のディスカッションを行います。そのため安定した通信環境となるべく雑音の少ない環境でご参加ください。
・今回の公開セミナーは、ある企業様との開発中のプログラムです。そのため有料版の内容を、アンケートにご協力いただく条件の元、無料で公開しておりますのでご了承ください。



◆講師紹介
●西勝 譲
・RelationShift株式会社代表取締役社長
・組織人事コンサルティング会社・私立高校の法人事務局を経て、対人コーチング・セミナー販売の営業部に入社。個人向けの担当をし、月間表彰5回(動員賞2回・売上賞3回)。
・2014年 フリーランスコーチとして独立。のべ1,000人の若手社員を中心にコーチングを実施。
・2018年 RelationShift株式会社を設立。対人コミュニケーションに関わる領域(ヒアリング・プレゼンテーション・チームビルディング等)の研修、コンサルティングを提供。
※講師は西勝の他2名が登壇します。

◆主催:RelationShift株式会社
私達は人間関係で発生するストレスをクリエイティブに解決し、
生産性の向上を促すことのできる組織コンサルティング会社です。
HP:https://relationshift.co.jp/
Thu Nov 5, 2020
7:00 PM - 10:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
Online event
Tickets
受講チケット FULL
Organizer
RelationShift株式会社
71 Followers

[PR] Recommended information