Event is FINISHED

働き方の軸を明確にする価値観探求ワーク

Description
コロナ以降、世の中の価値観が大きく変わり、働き方も変化しました。何のために働くのか?今の仕事は本当に自分に合った仕事なのか?このまま今の仕事を続けていくのか?など、悩むことがあると思います。そのな働き方や仕事に関してのモヤモヤをグループで話し合う時間を持ち、自分が本当に大切にしている価値観について探求する時間を持ちませんか?

自分が大切にしている価値観が明確になることで、迷いや悩みを乗り越える出口が分かりやすくなります。自信や元気を取り戻すきっかけを見つけやすくなります。自分が本当に大切にしている価値観に沿った生き方ができるととても楽に生きられ、本来の力を発揮しやすくなります。
普段、改めて考えることが少ない自分の「価値観」についてご一緒に探求してみませんか?きっと新しい気づきが生まれます。

価値観探求ワークは「価値観ババ抜き」の創始者山口雅史さんがオンラインでもできるように開発した110の価値観ワードを使って価値観探求をするワークショップです。

ZOOMでの開催になりますので、ご参加される方は前もってZOOMのダウンロードをお願いいたします。
   ダウンロード(パソコン、スマートフォンいずれでも可能)
   https://zoom.us/download#client_4meeting

お申込された方にZOOMのURLをお送りします。
Sun Oct 25, 2020
10:30 AM - 12:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
Online event
Tickets
参加費 SOLD OUT ¥3,000
Organizer
価値観探求倶楽部
28 Followers

[PR] Recommended information