【HAKOJO FOREST THERAPY DAYS~はこじょ森林セラピーデイズ~】【2020/11/1(日)開催分チケット】〜はこねの森から始めよう こころ からだ キレイ〜

Description

~~HAKOJO FOREST THERAPY DAYS~~
-はこじょ森林セラピーデイズ-
秋の香り溢れる箱根の森。日常をちょっとお休みして、ゆっくりと深呼吸したら、のびやかに五感が広がっていきます。
楽しく未病を学び、健康へのセルフケアを体験する、はこじょウォーク&リラックスオリジナル森林セラピープログラムです。
こころからだきれい はこねのもりから一緒に始めましょう。皆様のご参加お待ちしております!

「はこじょ森林セラピーデイズとは」
<食・運動・癒やし> を融合した森林セラピー®を主軸とした箱根町主催のスペシャルプログラムです。
以下、要事前予約&有料プログラムのご案内です。

<ご参加基準について>
自己判断ができる年齢の方のみの、ご参加となっております。
※お子様ご同伴希望の方は申し込む前に一度お問い合わせください。
また、 今回のイベントすべてのコンテンツを事前予約制のみとさせていた だいております。

<キャンセルポリシー>
原則、自己都合のキャンセルの場合、事前の準備がございますので返金は致しかねます。
※10日前までにキャンセルの場合は、一度事務局にお問い合わせください。


<<プログラム概要>>


🍁森林セラピーツアー🍁

はこじょウォーク&リラックス
はこね森林セラピストの案内で自然と対話しながら森を歩きます。植物の香りを嗅いだり、鳥のさえずりに耳を澄ましたり。木々の感触に触れ、日常とは違う時間の流れを感じながら、五感を解放してゆったりと過ごしてみましょう。

🍀はこじょ森ヨガ❁シルクヴェール天女の舞🍀
ヨガや舞で体をほぐしながら、森林の癒し効果をからだの隅々まで取り込んでいきましょう。心と体を思い切り解放して、森を感じていきます。初心者の方も安心してご参加いただけるカリキュラムです。

🌸森のワークショップ🌸
森林の空気を感じながら、心と身体を満たす、自分だけのオリジナルのアイテムも作れる様々なワークショップをご用意しています。是非ご参加ください。

🌸はこじょフォレストキッチン🌸
発酵deアウトドアクッキング体験「手焼きの酒粕チャパティー」と「スリランカカレー」を作りましょう!

【特典】
セラピー体験授業へご参加のすべての方へプレゼント!!
❶はこじょ発酵サンド
❷はこじょセレクトのお土産
❸未病観光コンシェルジュによる「 未病を癒す魔法のノート総集編スペシャル」


<<11月1日(日)開催プログラム詳細>>


【ticket①】
🍁森林セラピーツアー 〜自然と人を繋ぐ香りを求めて 森はガーデン・はこね森林セラピー〜🍁

11月1日(日)11:00~
講師:工藤 知恵先生
定員:10名 参加費:1000円
所要時間:60分

~自然と人を繋ぐ香りを求めて 森はガーデン・はこね森林セラピー~
森の香り・・・それは、植物達の放つ生命の輝き、フィトンチッド。静かに自然と調和し、「人と人」「人と自然」が繋がっている感覚を体験する、未病改善プログラムです。


工藤 知恵先生
はこね森林セラピスト、アロマセラピスト。森林セラピスト、アロマセラピスト・インストラクター、ハーバルセラピスト、アーユルヴェーダセラピストとして、様々な現場を経験。セラピストや講師として幅広く活動しながら、都内や各地でPRイベント等多数参加出演。森林浴や森林セラピーイベントを企画開催し、、セラピー関連の執筆とともに、日本産ハーブ、アロマの普及、地域活性、ホスピタリティあるセラピストの育成、研修に努める。


【ticket③】
🍁森林セラピーツアー 箱根やすらぎの森で息を感じる〜森呼吸(深呼吸)でリラックス〜🍁

11月1日(日)13:30~
講師:山下 剛史 先生
定員:10名 参加費:1000円
所要時間:60分

~箱根やすらぎの森で息を感じる〜森呼吸(深呼吸)でリラックス~
まずは普段よりゆっくりと歩き呼吸を整えつつ、森の中へ。そして五感をたっぷり使っていくプログラムです。人は視覚からの情報が87%と、大きく視覚に頼っています。そこで、ひとつひとつの感覚を研ぎ澄ますため、目を閉じて耳を澄ましたり、樹木をハグしてみたり。また、視覚も研ぎ澄ましていくと、いつの間にか、深くリラックスしているでしょう。森林セラピストのいざないで森を歩きませんか?


山下 剛史 先生
はこね森林セラピスト。自然体験活動指導者、森林インストラクターとして、野外活動の中に癒やし体験と健康増進を取り入れた森林浴を目指します。


【ticket④】
🍁森林セラピーツアー 感じる!を大事に、ミニトレッキング🍁

11月1日(日)14:00~
講師:内田 克美 先生
定員:10名 参加費:1000円
所要時間:60分

~感じる!を大事に、ミニトレッキング~
2〜3分程度のウオーキング体験後、ご自身の体温や心拍の変化に着目。その後ゆっくりと歩みながら外気や景観の変化と自身の情感変化を内観、全体の流れの中で呼吸法、瞑想、寝転びなど体験。短時間の中で、森の中の朝、昼、夕を仮想体験出来れば◎。


内田 克美 先生
はこね森林セラピスト。グリーンセイバーマスター、認定心理士。40年以上の登山の経験から森林セラピーの効果効力を実感し竹林や里山の保全活動などにも参加。自然環境と社会環境との関わりに関心を持っています。(第1回エコ検定合格)


【ticket②/ticket⑤】
🍁森林セラピーツアー 初めての森林セラピー。森で癒されるためのコツ🍁


11月1日(日)チケット②12:30~/チケット⑤14:30~
講師:若林 良子 先生
定員:各回10名 参加費:1000円
所要時間:60分


~初めての森林セラピー。森で癒されるためのコツ~
森林セラピーが初めての方向けに、五感で感じる方法の説明を聞いてから、森で寝転んでみて、五感でどう感じるか体験します。五感で感じるといってもピンとこない方も、森林セラピストのいなざないで、ゆっくりと散策しながら、森の癒しを五感でとらえる方法を体験できます。


若林 良子 先生
森林セラピスト、コミュニティカウンセラー。日ごろの忙しい活動リズムを自然のリズムに戻しゆっくりとした心地よい時間を過ごせる森林セラピーをめざしています。五感を開き、新しい感性で自然を感じ共感できる時間をご一緒できることを楽しみにしています。



【ticket⑥】
🍀はこじょ森ヨガ 森ヨガ〜inner journey ~🍀


11月1日(日)11:00~12:00 
講師:龍崎 紗也加 先生
定員:20名 参加費:1000円
所要時間:60分 



~森ヨガ〜inner journey 〜
「inner journey」という言葉をご存知でしょうか?自分の外側、身だしなみや見た目を美しくすることも人生や生活を豊かにする上で大切な要素ですが、自分の心、内面を整えることも同じくらい大切です。
「自分を内観すること」自分の感情や感覚、移ろいゆくありとあらゆる掴みどころがない自分の内面を感じることを「inner journey」という表現を使ったりしますが、つまりは,自分の心の中を旅するような感じです。
日々のことや、明日、明後日やらなければいけないことに追われている、または過去のことに囚われすぎている時というのは、なかなか自分の心の中を旅する余裕は生まれてきません。
その一方で自然の中、今回は森を舞台に、透明感のあるクリアな箱根の森の空気は、雑多な忙しい心の中を整理し、inner journey の世界に入りやすい素晴らしい環境です。森でおこなうヨガや瞑想は自分にエネルギーを取り戻し、本来もっているピースフルな自分、そして自分でも知らない新しい自分を感じられるかもしれません。
一緒にその時間を共有してみませんか?



龍崎 紗也加 先生
上級ヨガ指導者(全米ヨガアライアンスRYT500)/セラピスト 輝く笑顔の秘訣はヨガ!あらゆる場所で個性的、パッションに溢れたヨガティーチャー達に出会い、様々なヨガスピリットに触れる。 そこで学び得た知恵を自身に生かし、体だけでなく心にも響く、自然な笑顔を引き出すアプローチを大切にしている。そして人と人が優しく関わり合える社会、多くの人がハッピーに過ごせるようにヨガの学びを伝えている。日々自身のプラクティスに努め、日本海外あらゆるところで学びを深めている。ヨガや瞑想の心のケアと、筋トレ・ボティメイクといった身体のケア。そしてサーフィンをライフワークの一環に、自然に馴染むライフスタイルを実践中。
身体と心の両方のアプローチを大切にヨガ講師、ボティメイクトレーナーとして活動。 YouTubeチャンネル「西のオアシス」で情報発信中。



【ticket⑦】
🍀はこじょ森ヨガ 「響縁」 プロパノータとヨガ ~振動と音色の中で~🍀

11月1日(日)13:00~14:00 
講師:KUON 先生 / プロバノータ奏者 菅井 肇先生
定員:20名 参加費:1000円
所要時間:60分 


「響縁」 プロパノータとヨガ ~振動と音色の中で~
プロパノータという楽器の美音による振動に包まれ、自分の身体のいい鳴らし方を見つけるような気持ちでヨガを楽しんでみましょう。この機会に是非プロパノータにも触れてみて下さい。


KUON 先生
ヨガスタジオシニアティーチャーを経て、全米ヨガアライアンス校の講師、禅寺リトリート、小学校イベントによる親子ヨガなど多様な場においてヨガを伝える他、高齢者施設にて運動指導も行う。目標にしているのは「風通しの良い身体作り」


プロパノータ奏者 菅井 肇先生
打楽器製作者、演奏者。20代半ばに中南米諸国を2年半放浪、打楽器にはまる。
帰国後30歳にて花火職人となり、花火製造および国内外の打ち上げに従事。40歳になったことをきっかけに打楽器製作職人となる。


<プロパノータ>
ここ10年前後で世界各地で同時多発的に誕生し始めた「新しいカタチの楽器」。
コロンとした見た目からは想像もつかない美しい音色が特徴。楽譜の知識や音を出すための猛練習などは一切不要。
誰でもスグにその場で音楽を楽しむことが出来ます。その美しい響きは聞く人すべてを深いリラックスへと導くだけでなく、使い方によっては電子サウンドのような極端に異なるキャラクターの音を出すこともできます。


【ticket⑧】

🍀はこじょフォレストフィーリング シルクヴェール天女の舞×クリスタルボウル🍀
 
11月1日(日)14:30~15:30 
講師:尾崎 美穂 先生 / 高田リリーリツ子 先生
定員:20名 参加費:1000円
所要時間:60分 

~はこじょフォレストフィーリング シルクヴェール天女の舞×クリスタルボウル~
天然シルクのヴェールを纏い、揺らぎに身を任せていきます。ダンスの経験は必要なく、揺らぎから生まれた表現がご自分の舞になります。ヴェールの揺らぎから得られる解放感、リラックス効果を感じながらストレッチなどしていきます。ヴェールを持つ事で得られる拡張効果で肩まわりがいつもより動かしやすく、また胸が開きます。ヴェールの美しさ、色からも癒しを得られます。決まりは全くなく、自由にゆったりと動いていただけます。今回は箱根の自然の素晴らしさと、クリスタルボウルの倍音に癒されながら、ヴェールを纏い舞います。


尾崎 美穂 先生
veildance.yuragi主宰。クラシックバレエ歴30年。
オリエンタルダンスのシルクベールに出会い、クラシックバレエの動きと天然シルクのヴェールを使ったオリジナルのダンスを考案しました。年齢、性別、屋内外を問わず、ダンスの経験がなくても心身の状態に合わせて楽しめるプログラムで、セルフケアの大切さを伝える活動を展開しています。郵便局員、小学校の個別支援員などを経験。一女一男の母。



高田リリーリツ子先生
【楓窯工房】陶芸・マクラメ・レイキ・クリスタルボウル
日々の暮らしに豊かさを♡宇宙の愛を配りまくるを信条にしています。スピリチュアルの世界を探求する中、クリスタルボウルの倍音に魅せられ演奏家に。クリスタルボウルは水晶99.9%で出来ており、パワフルな倍音の癒しの楽器です。
その倍音は人の身体の水分や珪素、体腔や骨と共鳴し、身体中に拡散して代謝や内分泌を活性化してくれます。身体とエネルギーの出入り口のチャクラにも作用します。また、脳波をα波やθ波に導き、気づきや閃きを与えてくれます。どうぞこの美しい波動を全身で受けとって下さい。

<クリスタルボウル演奏>






【ticket⑨・⑩】
🌸森のワークショップ 香りいっぱい!和ハーブミックススパイス🌸

11月1日(日)チケット⑨11:00~12:00/ チケット⑩13:30~14:30
講師:平川 美鶴 先生
定員:各回5名 参加費:2000円



~香りいっぱい!和ハーブミックススパイス~
和ハーブって何?どんなもの?10種類をひとつひとつ吟味し、ご自分だけのミックススパイスを調合いただきます。素材は箱根の森でも見つかるものを中心に、日本各地からセレクト。辛みや風味、香りの強弱はご自由に、楽しみながら作ってお持ち帰りいただけます!ふだんのお料理をスタイルアップする活用レシピ付きです。


平川 美鶴 先生
植物民俗研究家。(一社)和ハーブ協会副理事長。日本各地の植物と人の繋がりを訪ね、知恵を生かし、未来へ繋げるメッセンジャー。講座、執筆、メディア出演、ワークショップの他、地域創生プログラムなどに携わる。


【ticket⑪・⑫】
🌸森のワークショップ 白砂糖・小麦粉・乳製品・卵・添加物・着色料不使用!植物性100%で作る"VEGANスイーツレッスン"🌸

11月1日(日)チケット⑪11:00~12:00 / チケット⑫14:30~15:30
講師:張 玉美 先生
定員:各回5名 参加費:2500円



~白砂糖・小麦粉・乳製品・卵・添加物・着色料不使用!植物性100%で作る"VEGANスイーツレッスン"~
VEGAN(ヴィーガン)スイーツとは、白砂糖・小麦粉・乳製品・卵・添加物・着色料などは一切使用せず、スーパーフードなどの植物性食材のみを使って作る、今話題のヘルシーなスイーツのことです。今回はご自宅でも簡単作れる、秋にピッタリなVEGANスイーツを作ります。デモンストレーションレッスン後、実際にお召し上がり頂けます。レシピはお持ち帰り頂けます。箱根の豊かな自然の中で、美味しくヘルシーなVEGANスイーツを是非お楽しみください。


張 玉美 先生
ローフードマイスター   
ヴィーガン&ロースイーツパティシエ    
全米ヨガアライアンスRYT200ヨガインストラクター
リクルートにて美容事業に従事した後に、食とヨガの世界へ。都内にヨガ&キッチンスタジオ「HITOTOKI」を構え、白砂糖・小麦粉・乳製品・卵・添加物・着色料を使わずに作る植物性100%のVEGANスイーツの製作販売と、ヨガインストラクターとして活動を行う。季節ごとの旬の美味しいものを生かしたスイーツ作りを大切にしている。


【ticket⑬・⑭】
🌸森のワークショップ 和ハーブタロットと西洋占星術で占う~はこねの森からあなたへのメッセージ~🌸

11月1日(日)チケット⑬11:00~12:00 / チケット⑭13:30~14:30
講師:麻羽 たんぽぽ 先生
定員:各回10分×6名 参加費:2000円/10分
※⑬か⑭のチケットの時間ごとの枠でお申し込みいただき、折り返しメールで時間枠内の開始時間(10分)をお知らせいたします。


~和ハーブタロットと西洋占星術で占う~はこねの森からあなたへのメッセージ~
箱根の森からメッセージ ~明⽇もみずみずしい⼀⽇になあれ~
和ハーブと森の占い師-麻羽たんぽぽの特別セッション、⻄洋占星術と 和ハーブタロット で占います。
「星が教える癒しの鑑定書」つき
完全予約制のおひとり様1回10分の鑑定となります。事前に生年月日などを伺います。



麻羽 たんぽぽ 先生
1972年東京生まれ。Webサービス系の企業で10年間、Webサービス企画に携わったのち、占いを学び、占い館等に出演。さらに西洋占星術の関連からハーブに興味を持ち、ハーブを学ぶ。
「生活を楽しみ、こころ豊かに暮らすこと」をテーマに、3つの癒し「占い・ハーブ・森林」を、「熱海の森・箱根・東京」を拠点に、研究し実践している。
著書『和ハーブタロット』https://waherb-tarot.jp/
WEB 麻羽たんぽぽオフィシャルサイト https://asahatanpopo.jp
ラジオ番組 『麻羽たんぽぽの 占いでわくわくワーキング』エフエム熱海湯河原


【ticket⑮・⑯】
🌸森のワークショップ アロマバスボムレシピ🌸

11月1日(日)チケット⑮11:00~12:00 / チケット⑯14:30~15:30
講師:yong(ヨン) 先生
定員:各回5名 参加費:2500円



~アロマバスボムレシピ~
バスボムとは重曹とクエン酸を使用して作る炭酸泉。毛穴の汚れをとり、血行促進効果により美肌に導きます。また、五感を刺激するアロマの香りは普段抑制しがちな本能や感情を目覚めさせます。生活にも潤いをもたらす「私だけの心地良い香り」が表現出来ますよう、ブレンドのお手伝いをさせて頂きます。



yong(ヨン) 先生
ホテルスパセラピスト、IFAアロマ国際セラピスト
AEAJアロマアドバイザー、AEAJアロマインストラクター、ENVIRON プライマリー、アドバンスディプロマ
LaStone®セラピーストーンベーシック、アロマバスデコレーション認定講師


【ticket⑰・⑱】
🌸森のワークショップ ススキで作るミニホウキ🌸

11月1日(日)チケット⑰11:00~12:00 / チケット⑱13:00~14:00
講師:はやぶさきみ枝 先生
定員:各回4名 参加費:2500円



~ススキで作るミニホウキ~
ススキやオギの説明と、それを使ってミニホウキを作ります。



はやぶさきみ枝 先生
『雑草研究所』所長
グラフィックデザイナー。猫飼い。イベントや観察会を通して、植物の面白さを多角的視点で発信し実践する生活をしている。
雑草研究所
FB:https://www.facebook.com/zasso.labo
twitter:https://twitter.com/zasso_labo
Instagram:https://www.instagram.com/zasso.laboratory/


【ticket⑲・⑳】
🌸はこじょフォレストキッチン 発酵レシピでアウトドアクッキング体験!🌸

11月1日(日)チケット⑲11:00~ / チケット⑳12:30~
講師:山田 雅恵 先生
定員:各回10名 参加費:2000円

【MENU】
手焼きの酒粕チャパティー&スパイスたっぷりスリランカカレー
酒粕りんごのラッシー付き


~発酵レシピでアウトドアクッキング体験!~
~手焼きの「酒粕チャパティー」~
チャパティーはインドの家庭料理の薄焼きパン。ご自身でチャパティーを伸ばして焼いてもらいます。
サラダに添えたり、ジャムを載せても美味しいです。

~巷でじわじわと注目を集めている「スリランカカレー」~
スリランカカレーにおいて必要不可欠なミックススパイスの“トゥナパハ”から作りましょう。スパイスをブレンドするので
奥深い香りと発酵調味料の旨味にあなたも虜になるかも!?


旅する発酵俱楽部 山田雅恵先生
ファッションデザイナーで旅する発酵料理家。
衣食住と暮らしを通して、人生が発酵(発光)するべく発酵の醸し出す世界を広めるために日本各地、海外にて発酵を求めて活動中。日本の麹の天才調味料、醤(ひしお)仕込み、活用の仕方を広げるため日本全国、フランスでも仕込み会を開催。日本各地での草木染め、古民家活用、各地での発酵伝統食など生産者さんの想いを伝えるべく、地域と連携した、活動をベースに発酵を掛け合わせたレッスン、イベントを開催している。



【特典】セラピー授業体験者全員にプレゼント!


はこじょ発酵サンド
「弁当企画監修」 旅する発酵俱楽部 山田雅恵先生
季節を感じる素材を使った発酵サンド。 発酵調味料や発酵食材の中身を挟んで、 食べたら心も体も満たされます。
発酵(発光) する人生を送るための幸せになるランチをお届けします。

かぼちゃの甘酒を使った旨味ソースと、 かぼちゃの焼きコロッケをバンズでサンドしました。
秋の美味しいかぼちゃと野菜と発酵調味料のコンビネーションが実 りの秋を感じる発酵バーガーです。


 ※写真はイメージです
企画監修 旅する発酵俱楽部 山田雅恵先生



【注意事項】
※お申込された方へは、必ず事前に注意事項等のご案内をメールにてご連絡いたします。
<info@hakojo.com>アドレスからのブロックを事前に外していただく事や
迷惑メールに入っていないかなどの確認などよろしくお願い致します。
イベント開催日の3日前までに届かない場合はお手数ですが<info@hakojo.com>までご連絡下さい。

下記のお知らせを「はこじょ森林セラピーラボ」「ピーティックスの申し込みページ」「はこねのもり女子大学公式HP」に案内を掲載します。
また、お申し込みされた参加者様へはご登録のメールアドレスにお知らせいたします。
必ずご案内メールまたは上記のサイトをご確認をお願いします。

※荒天中止(前日に判断)
※小雨決行(雨天の場合は一部、屋内プログラムに変更あり。)
※交通事情などによってはイベントが中止になることがございます。
交通情報については箱根町サイトや各交通機関先ページでご確認願います。

※開催場所は標高が高い場所にありますので天候の変化は目まぐるしいです。
雨具(カッパ、帽子、傘)防寒着や汗対策などの寒暖対応の衣類、頑丈な靴、熱中症対策(水分補給)などには十分留意してご準備ねがいます。

※新型コロナウィルス感染症拡大の状況によってはイベント中止。
または、一部内容を変更して開催を行う予定です。

※オンライン授業へ切り替えた場合
ヨガ、森林セラピーウォークなどの運動プログラムついてはオンラインでの参加型。
イベントに付帯する予定の発酵サンドのご提供は無くなります。

<ご参加の皆様へ>
皆様の安全と安心のためにスタッフは以下の対応をさせていただきます。
ご理解をよろしくお願いいたします。

~感染症予防に対するご協力のお願い~

【ご来場前に】事前に健康チェックをお願いいたします
以下に該当する方の参加はご遠慮いただいております。
・開催当日に発熱など「風邪のような症状」その他体調不良の方
・開催日直前14日以内に発熱など「風邪のような症状」で受診や服薬等をされた方、
感染拡大している国や地域への訪問歴がある方、身近なところで肺炎を発症した人がいる方、
上記に該当する方と濃厚接触歴がある方、もしくはその他、感染の疑いの不安のある方

【来場されたら】以下ご協力をお願いいたします。
・検温:入場時に検温を行います。発熱されてる方はご入場をお断りいたします。
・消毒:アルコール、もしくは手洗いによる手指の消毒をお願いいたします。
・登録:参加者名簿への記入(氏名とご連絡先)をお願いいたします。

【会場】
・マスク着用:飲食時を除き常時マスクの着用をお願いいたします。
・フィジカルディスタンス:他の方との距離を空けていただくようお願いいたします。
・マスク、手袋、フェイスシールド等を着用させていただくことがあります。
・現地での体温調節ができるよう各自、体調管理の準備をお願い致します。

『アクセス』
箱根町立森のふれあい館
〒250-0521 神奈川県足柄下郡箱根町箱根381-4(箱根やすらぎの森内)
TEL:0460-83-6006 FAX:0460-83-6003
ふれあい館HP

※下記の交通機関のお知らせは参考です。
時間や料金のご確認は改めて直接サイトをご参照ください。
列車時刻は変更になることがあります。当日は運行情報にご注意ください。
また、お帰りの交通機関の予約をする場合はお時間に余裕をもってお願いいたします。


【森林セラピー®基地「箱根やすらぎの森」へのアクセス】

●電車で来られる方
新宿駅(特急ロマンスカー約1時間40分)→箱根湯本駅(箱根登山バス約40分)
→箱根町(伊豆箱根バス約2分)→箱根やすらぎの森入口

東京駅(JR東海道線約1時間20分)→小田原駅(箱根登山バス約60分)
→箱根町(伊豆箱根バス約2分)→箱根やすらぎの森入口

●バスで来られる方
小田原駅(箱根登山バス約60分)
→箱根町(伊豆箱根バス約2分)→箱根やすらぎの森入口

●車で来られる方
箱根口I.C.(箱根新道約30分)→箱根峠I.C.→箱根やすらぎの森

御殿場I.C.(仙石原・桃源台経由約60分)→箱根やすらぎの森

沼津I.C.(三島・箱根峠経由約60分)→箱根やすらぎの森

ご不明な点等は<info@hakojo.com>はこじょ事務局までご連絡下さい。

主  催:箱根町
企画運営:一般社団法人はこねのもりコンソーシアムジャパン


Updates
  • イベント詳細情報を更新しました。 Diff#779741 2020-10-16 06:22:07
More updates
Sun Nov 1, 2020
11:00 AM - 4:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
チケット①11月1日(日)開催【はこじょ森林セラピーデイズ】森林セラピーツアー (工藤先生)11:00~ SOLD OUT ¥1,000
チケット②11月1日(日)開催【はこじょ森林セラピーデイズ】森林セラピーツアー (若林先生)12:30~ ¥1,000
チケット③11月1日(日)開催【はこじょ森林セラピーデイズ】森林セラピーツアー (山下先生)13:30~ ¥1,000
チケット④11月1日(日)開催【はこじょ森林セラピーデイズ】森林セラピーツアー (内田先生)14:00~ ¥1,000
チケット⑤11月1日(日)開催【はこじょ森林セラピーデイズ】森林セラピーツアー (若林先生)14:30~ ¥1,000
チケット⑥11月1日(日)開催【はこじょ森林セラピーデイズ】森ヨガ (龍崎紗也加先生)11:00~12:00 ~森ヨガ〜inner journey 〜 ¥1,000
チケット⑦11月1日(日)開催【はこじょ森林セラピーデイズ】森ヨガ (KUON先生/菅井先生)13:00~14:00 ~「響縁」 プロパノータとヨガ ~振動と音色の中で~ ¥1,000
チケット⑧11月1日(日)開催【はこじょ森林セラピーデイズ】シルクヴェール天女の舞 (尾崎 美穂先生/高田リリーリツ子先生)14:30~15:30 ~はこじょフォレストフィーリング シルクヴェール天女の舞~ ¥1,000
チケット⑨11月1日(日)開催【はこじょ森林セラピーデイズ】森のワークショップ(平川美鶴先生)11:00~12:00 ~香りいっぱい!和ハーブミックススパイス~ ¥2,000
チケット⑩11月1日(日)開催【はこじょ森林セラピーデイズ】森のワークショップ(平川美鶴先生)13:30~14:30 ~香りいっぱい!和ハーブミックススパイス~ ¥2,000
チケット⑪11月1日(日)開催【はこじょ森林セラピーデイズ】森のワークショップ(張玉美先生)11:00~12:00 ~白砂糖・小麦粉・乳製品・卵・添加物・着色料不使用!植物性100%で作る"VEGANスイーツレッスン"~ ¥2,500
チケット⑫11月1日(日)開催【はこじょ森林セラピーデイズ】森のワークショップ(張玉美先生)14:30~15:30 ~白砂糖・小麦粉・乳製品・卵・添加物・着色料不使用!植物性100%で作る"VEGANスイーツレッスン"~ ¥2,500
チケット⑬11月1日(日)開催【はこじょ森林セラピーデイズ】森のワークショップ(麻羽たんぽぽ先生)11:00~12:00 ~和ハーブタロットと西洋占星術で占う ~はこねの森からあなたへのメッセージ~ ¥2,000
チケット⑭11月1日(日)開催【はこじょ森林セラピーデイズ】森のワークショップ(麻羽たんぽぽ先生)13:30~14:30 ~和ハーブタロットと西洋占星術で占う ~はこねの森からあなたへのメッセージ~ ¥2,000
チケット⑮11月1日(日)開催【はこじょ森林セラピーデイズ】森のワークショップ(yong(ヨン)先生)11:00~12:00 ~アロマバスボムレシピ~ ¥2,500
チケット⑯11月1日(日)開催【はこじょ森林セラピーデイズ】森のワークショップ(yong(ヨン)先生)14:30~15:30 ~アロマバスボムレシピ~ ¥2,500
チケット⑰11月1日(日)開催【はこじょ森林セラピーデイズ】森のワークショップ(はやぶさきみ枝先生)11:00~12:00 ~ススキで作るミニホウキ~ ¥2,500
チケット⑱11月1日(日)開催【はこじょ森林セラピーデイズ】森のワークショップ(はやぶさきみ枝先生)13:00~14:00 ~ススキで作るミニホウキ~ ¥2,500
チケット⑲11月1日(日)開催【はこじょ森林セラピーデイズ】はこじょフォレストキッチン(山田雅恵枝先生)11:00~ ~発酵レシピでアウトドアクッキング体験!~ ¥2,000
チケット⑳11月1日(日)開催【はこじょ森林セラピーデイズ】はこじょフォレストキッチン(山田雅恵枝先生)12:30~ ~発酵レシピでアウトドアクッキング体験!~ ¥2,000

Combini / ATM payment will be closed at the end of Oct 31, 2020.

Venue Address
箱根町箱根381−4 Japan
Organizer
「はこねのもり女子大学」ーもりで学び もりに学び しなやかになる あたま からだ こころー
448 Followers

[PR] Recommended information