Event is FINISHED

【東京・中目黒】第23回 心と体の冷えとりお茶会 「寒い時期を迎える大切な冷え対策2」と「利と毒~バランス~幸せ」

Description

10月23日(金)オンライン開催はこちら>>>


中目黒スタジオ、オンラインで人気のお話会。

「心と体の冷えとり」を毎月テーマを変えてお届けしています。

天真爛漫な山口が、
活性光線(高レベル遠赤外線)の凄いパワーと健康の秘訣を語ります。
是非お気軽にご参加ください♪


≪講師からのメッセージ≫
プレマ株式会社 営業チーム アルファウェーブ開発者の山口勝弘です。

「心身の持ち方次第で、生きることが楽しくなった!」と言っていただき、僕のお話会も23回目を迎えることができました。 コロナ騒動でまだまだ大変ですが、よろしくお願いいたします。

≪今回の主な内容≫
❏1部:「寒い時期を迎える大切な冷え対策 2」 アルファウェーブ&プレマアクア
❏2部:「利と毒~バランス~幸せ」のお話 と ちょっと怖い本当のお話



大きな謎? 医学の発達にも関わらず、病気や万病の元「冷え」に悩む方が増え続けているという矛盾。

おかしいですね! 大切な情報が制限されているのか、はたまた、誰かさんの陰謀か?



「冷え」の知識をしっかり持って、「冷え対策」をしましょう! 春夏秋冬、体の中の冷えは万病&不調の元です。

さあー、冬将軍がやって来る季節を迎えようとしている今、心も体も「冷え」に対する準備が大切です。



僕は8年前、末期の膀胱ガンに罹り、余命10ヶ月と宣告されました。

家族も友人も、もうダメだと思ったそうです。でも、「ある気づき」のお蔭で、見事に復活できました。

なぜ、復活できたのか!? これを問った時、宇宙意識(神)さんから「見事な答え」が返ってきました。

その「見事な答え」をお教えします。 「心の冷え」「体の冷え」を取ることもその答えの1つです。



1部:「寒い時期を迎える大切な冷え対策」のお話をします。

2部:僕は人生の目的、この世に生を受けた目的は「幸せになること」だと思っています。

    万物万象には必ず「利と毒」が存在します。

「温と冷」 「善と悪」 「創造と破壊」 「再生とコロナウィルス」などもそうです。

    そして、この利と毒のバランスを取り、共生や心と体をニュートラルにすることが「幸せ」に繋がります。



僕のお話(幸せの原理・法則)を理解することで、あなたの「体質」がガラリと変わります。

どんなに素晴らしいセミナーでも、受け手の「体質」が出来ていないと何の意味もありません。

「原因」は皆さんの中にありますから、「原因」を正しく理解できれば、「結果」が必ず変わって来ます。



あなたが、周りを「幸せ」にすることで、その「幸せ」が何倍にもなって、あなたに返って来ます。

「宇宙の絶対法則」「究極の利己主義」 万歳!



【講師プロフィール】
山口勝弘 (プレマ株式会社 営業チーム)

アルファウェーブ開発者。
以後、32年以上、アルファウェーブ製品の開発、販売に携わる。
アルファウェーブの商品ページは>>>こちら
プレマアクアの商品ページは>>>こちら

++++++++++++++++++++++++++++++++

【詳細】
◎日 時:
2020年10月13日(火)
13:00-16:00(12:45より受付開始)

◎参加費:500円(税込)
※参加費は会場でお支払いください。

◎定 員:8名様(先着順)

◎会場:プレマルシェ・スタジオ中目黒
東京都目黒区上目黒2丁目9-36 3階
中目黒駅より徒歩1分

※スタジオへのアクセスは階段のみとなります。
階段が困難な方はオンラインをご利用ください

10月23日(金)オンライン開催はこちら>>>



◆イベントに関するお問い合わせは、
当ページよりメッセージをお送りいただくか、
info@prema.co.jpまでメールにてご連絡ください。

◆キャンセルにつきましては、
2日前までにメッセージをお送りいただくか、
info@prema.co.jpまでメールにてご連絡ください。

Tue Oct 13, 2020
1:00 PM - 4:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
【中目黒開催】参加費500円は会場でお支払いください。 FULL
Venue Address
目黒区上目黒2丁目9−36 目黒銀座ビル3F Japan
Organizer
プレマ株式会社
972 Followers

[PR] Recommended information