『ズームで小顔+明るい印象をつくるメイクの方法』<第二弾>

Description
画面上に映る自身の顔をじっくりと見て、いろんな気づきがありますよね?眉毛が左右対称じゃないなぁ、明るい印象になりたいなぁ、透明感のある肌がいいなぁ、もっと小顔になりたいなぁ。画面上の印象はそのままあなたの印象になってしまうから、画面上での好印象づくりってとっても大事。トレスマリア内緒のズームトーク、今回は『ズームで小顔+明るい印象をつくるメイクの方法』についてです。フルメイクはもうしないけれど、画面上で簡単キレイに見せるメイクのポイントをご紹介。誰でも簡単に好印象になるメイクの秘訣をお伝えしますので、皆さん一緒に楽しみながらトライしてみましょう。

・件名: 『ズームで小顔+明るい印象をつくるメイクの方法』
・日時: 2020年11月17日(火)21時~22時 
・主催: トレスマリア 代表・バルドゥッチ淳子、・ビューティアドバイザー・高田久美子
・参加費: 無料
・参加方法: Zoomにて、トレスマリアからご招待いたします。
・内容:

『ズームで小顔+明るい印象をつくるメイクの方法』
① 画面上の印象はそのままあなたの印象に
② 眉は印象の8割を左右する!画面上で映える眉とは?
③ 色味よりも3つの横のラインが大事!
④ 画面上で小顔と透明感をつくるお粉の使い方
⑤ デリケートゾーンのケアで内側から自信アップ!
⑥ Q&A

トレスマリアは日本発デリケートゾーンのお手入れブランド。伊勢丹新宿店や阪急うめだ本店など百貨店様をメインに展開中。今日からもっと楽しく快適な日々を過ごせるような、有意義で明るいイベントを開催中。イベントに参加して、女性の健康とハッピーを応援する輪を一緒に広げていきましょう!

[PR] Recommended information