Event is FINISHED

価値観探求ワーク

Description
価値観ババ抜きインストラクターの瀬川文子です。
トランプのババ抜きのように、価値観カードを使って自分の価値観をゲーム感覚で探る「価値観ババ抜き」をご存知の方も多いと思います。現在のコロナ感染拡大の状況下では人が集まってカードを使うことはできません。そこで「価値観ババ抜き」の創始者山口雅史さんがオンラインでもできるように開発した110の価値観ワードを使って価値観探求をするワークショップを開催します。

どんな人でも時に自分の人生や自分自身に迷いを感じたり、悩んだり、自信や元気をなくすことがあります。
そんな時、「自分は何を大切に生きているのか?」「自分の価値観」を、より深くわかっていれば、そこに立ち返ることで、迷いや悩みを乗り越える出口が分かりやすくなります。自信や元気を取り戻すきっかけを見つけやすくなります。自分が本当に大切にしている価値観に沿った生き方ができるととても楽に生きられ、本来の力を発揮しやすくなります。
普段、改めて考えることが少ない自分の「価値観」について探求してみませんか?きっと新しい気づきが生まれます。

こんな方にお勧めです!
「なんとなく将来が不安」
「何がしたいのか自分でも分からない」
「仕事が合わないような気がしてやる気が出ない」
「子育ての軸がないので、いつも迷っている」
「人間関係がうまくいかない」


(注)ご参加される方は前もってZOOMのダウンロードをお願いいたします。
   ダウンロード(パソコン、スマートフォンいずれでも可能)
   https://zoom.us/download#client_4meeting

お申込された方にZOOMのURLをお送りします。
Sat Sep 26, 2020
10:30 AM - 12:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
Online event
Tickets
参加費 SOLD OUT ¥2,000
Organizer
価値観探求倶楽部
28 Followers

[PR] Recommended information