Event is FINISHED

緊急開催!【自治体様向け】-wtihコロナで実現する- LINEを活用した経済活性化セミナー

Description

<緊急開催>


緊急開催!【自治体様向け】-wtihコロナで戦う- LINEを活用した経済活性化セミナー


▶︎イベント概要

昨今コロナウイルスの影響が全世界で猛威を振るっております。
日本国内でも、日々感染者が増えており国民の皆様は不安を感じられているかと思います。

弊社がLINE社とパートナーシップを組ませて頂いてる中で、
ご利用ユーザー約8400万人の【LINE】を使用し、より国民の皆さんに一つでも多く安心できる情報をお伝えできればと思っております。

前回、前々回のセミナーで60以上の自治体様が各回でご参加いただく中で、より聞きたいとお声をいただくテーマをもとにお話をしていきたいと思います。そのテーマは、

「防災 × LINE」

「コロナ対策 × 経済活性 × LINE」



本セミナーでは、実際に神奈川県のご担当者様 をお迎えし、実際にご活用いただいている事例をもとにお話をさせていただきます。

▶︎こんな方にオススメ

・他自治体様の導入事例を知りたい
・コロナウイルスの対策を考えている
・LINEの活用し切れていないと感じている
・防災でLINEをどう活用するのかわからない
・LINEで経済活性はどのように行うのかわからない

▶︎主催日時

日付:2020年10月16日(金)
時間:15:00~16:00(セミナー終了後 数名限定で個別相談会も行っております。)

▶︎主催方法

WEBツール【ZOOM】を使用し、セミナーを開催させて頂きます。
前日にZOOMURLをメールアドレスへお送りさせて頂きますので、
定時になりましたらご参加下さい。

▶︎タイムテーブル

・15:00-15:20:なぜLINEなのか?
・15:20-15:30:LINEを活用したコロナ追尾について
・15:30-15:40:コロナ対策×クーポン利用事例紹介
・15:40-15:50:LINE近未来の展望
・15:50-16:00:質疑応答
(・16:00~:特別個別相談会 ※数名限定)

▶︎登壇者紹介




ソーシャルデータバンク株式会社
公共政策室 執行役員
中村 祐貴

物流コンサル→楽天株式会社→民泊大手を経て複数社の戦略顧問に従事している。
今まで経験してきた様々な知見をもとに、今では、LINEマーケティングに携わり、
LINE APIツール『Liny』の提案・運用を行なっている。就任当初は、18都道府県を
担当しており、今現在では、兵庫県、滋賀県、沖縄県などをメインで担当し、
withコロナで実現する、LINE活用を伝えている。


<ゲストスピーカー>



LINE株式会社
公共政策室 副室長
村井 宗明様

30歳から衆議院議員3期(富山1区)を勤め、
史上最年少の38歳で衆議院災害対策特別委員長に就任。
その後、文部科学大臣政務官や民主党富山県連代表などを歴任。
政界引退後は、Yahoo、gumi、日本政策学校等の顧問等を務める。
現在はLINE株式会社 主席政策担当、LINEみらい財団理事を担っている。

▶︎他自治体様LINE活用事例


      滋賀県様

      岩手県様 

  人吉市様      市川市様     
  

他にも多数の導入実績がございます。

▶︎最後に・・・

コロナウイルスの影響が拡大する上、気候の変化も激しいですが、
皆様お体の調子はいかがでしょうか?
皆様にも大きく影響が出ており、お忙しい日々かと存じます。

そこで少しでもお力添えができたらと、今回このようなセミナーを急ではありますが開催させて頂きました。
この時期を皆様と一緒に乗り越えて行きたいと思っております。

当日は是非よろしくお願いいたします。
Fri Oct 16, 2020
3:00 PM - 4:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
Online event
Tickets
参加券 FULL
Organizer
ソーシャルデータバンク株式会社-公共政策室
1 Follower