Event is FINISHED

【オンライン】はじめてのホメオパシー講座

Description
きっかけは、ある自然出産の本を読んだ、読者さんからの質問です。

「この本に書かれている、蘇生のレメディってなんですか?」


答えとなるレメディの名前は、瞬時にあたまに浮かびます。

でも、そのレメディを備えていさえすれば、

魔法のように解決するわけではないのです……


そして、今回の、この企画が誕生しました。

ホメオパシーやレメディに興味のある初心者さんが、

レメディの名前を知るよりも大切なことを、知るための講座です。


この講座に出ると、

◉ レメディと薬の本質的な違いがわかります。

◉レメディの適切な保管法、とり方、選び方など、使うにあたり必須の知識を漏らさず得られます。

◉ 講座でならった基本を、自分や家族に応用していく方法がわかります

もちろん、これだけは押さえておきたい!
マストなレメディも厳選してご紹介します。


少人数の会として設定しています。

講師の先生に気軽に質問して、
いまのご自分を、バージョンアップなさってください。

レメディをもつ/もたないを超えた、
自分や大切な人を深く知るための、
楽しい一歩を踏み出してくださいね。



【講師プロフィール】

与芝恵理(よしば・えり)

ホメオパス。元旅行会社勤務で健康を顧みないハードワークをしていたが、
長女出産後、子どもの症状で悩みホメオパシーに出会った。
ハーネマンアカデミーオブホメオパシーなどで入門講座やセルフケア講座を開催。
学びを続けるべくポストグラジュエートコースのダイナミススクール在籍。
4歳と14歳の姉妹の母。好きなものはボードゲーム、水族館、絵本。


【ご案内】
※このイベントはZOOMを利用します。
パソコン、スマートフォン、タブレット等でご参加いただけます。

※ZOOMが初めての方は、事前にアプリのインストールをお願いいたします
>>>https://zoom.us/

※前日に、当日のミーティングURLをお送りいたします。

※ 当日は、開始15分前(9:45)より入室可能です。
初めての方は、早めにお入りいただき
操作のご確認をお願いします。

 
++++++++++++++++++++++

【詳細】
◎日時:9月25日(金)10:00~12:30(入室9:45〜)

◎参加費:3,500円(税込)

〈特典として〉
教科書がわりとなる、ホメオパシーの資料(データ)をお送りします。

◎参加にあたり
・Zoomの表示名はお申込みのお名前(アルファベット、カタカナ可)または、peatixのニックネーム、表記でお願いいたします。
※ ご本人確認ができない方は入室をお断りさせていただく場合がございます。

・お顔出し(カメラはオン)でお願いいたします。
※ ホメオパシーの特性上、お顔を見ることで、講師からのアドバイスも的確になります。少人数の会ですので、ご協力ください。

・キャンセル、お問い合わせにつきましては
 当ページからメッセージをお送りいただくか、
 info@macro-health.orgまでメールにてご連絡ください。
 ※ 特典データを19日(土)以降にお送りします。
  特典をお送りしてからのキャンセルは、次回以降に振り替え扱いになります。
  (振り替えの日程につきましては、応相談です。)

+++++++++++++

日本マクロヘルス協会は、
健やかな暮らしについて、学び、考え、語り合う場を作る活動を行っています。
公式ブログ>>>https://macro-health.org/
Fri Sep 25, 2020
10:00 AM - 12:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
Online event
Tickets
オンライン参加券 SOLD OUT ¥3,500
Organizer
一般社団法人日本マクロヘルス協会
53 Followers

[PR] Recommended information