みんなのドラマシリーズ~第二話~

Description
【出演】綿貫大介(フリー編集者・ライター)、どいちゅー、越田You

小さい頃は会話の難しさに置いてけぼりになり、大人が観るものだと思っていたドラマ作品。
中高、大学、そして社会人になると当時の作品の言葉の意味がすんなり刺さる名セリフ。
ドラマ好きの3人がお酒を飲みながら当時の思いを重ね、ただただ作品の魅力を語る会!

今夜の肴となるみんなのドラマトークは
・ロンバケ最強説
・みんな大好き深津っちゃん(深津ちゃんにみる女性像の描かれ方)
・芸人が憧れる三谷幸喜脚本 などなど!

ぜひ、会場で一緒に当時を3人と共に思い返しましょう

※状況によって以下の注意事項の追加やリアルイベントが中止される可能性もございます(その場合もオンラインイベントは無観客で開催予定です)。あらかじめご了承ください。

《注意事項》
※開場時間は18:00です。Peatixを経由して、整理番号順にお時間を区切ってご案内をさせて頂きます。
※席数に限りがございます。キャンセルされる場合は必ずPeatixメッセージにてご連絡ください。

―感染症拡大防止のために―
※当日検温を行います。37.5度以上の熱がある方は会場での観覧はできません。また体調のすぐれない方、5日以内に平熱を超える発熱をされた方、咳・咽頭痛などの症状(軽度なものを含む)がある方、基礎疾患をお持ちの方、過去2週間以内に感染が引き続き拡大している国・地域への訪問歴がある方は来場をお控え下さい。
※ご参加される方はマスク、フェイスガード等の着用をお願いいたします。また、咳をする際には手ではなくティッシュやハンカチ、袖などで口をふさぐ“咳エチケット”もお守りください。
※場内にアルコール消毒液がございます。こまめな手洗いに加え、手指の消毒をお願いいたします。
※定期的に場内の換気を行います。ご了承ください。
※会場で声援を惹起する、来場者同士での接触などの行為はお控え下さい。
※会場周辺で出演者の入り待ち、出待ち等の行為はお控え下さい。
※現金でのやり取りを極力減らすため、当日はなるべくキャッシュレス決済をご利用下さい。
場内はなるべく客席の間隔を広くとるなどの対応も行いますので、ご協力ください。
Mon Sep 28, 2020
6:00 PM - 10:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
前売
Venue Address
杉並区阿佐谷南1丁目36−16 B1 Japan
Organizer
阿佐ヶ谷ロフトA
2,092 Followers

[PR] Recommended information