Event is FINISHED

Zoom版まくはり会(東京真宗同朋の会)

Description
インターネット会議システム「Zoom(ズーム)」を利用した法座と、これまでも会場としてきた了善寺さまでの法座を並行して開催いたします。
新型コロナウイルス感染症や、一人ひとりが抱える様々な理由で一堂に会することが難しい今でも、御法(みのり)にあう場を求める方々と共に聴聞いたしましょう。

日時:2020年12月16日(水)午後2時~午後4時30分
会場:了善寺(港区芝)並びにZoomミーティングルーム
(会場での参加は、感染症対策のため人数を制限いたします。予めご了承ください。)
テキスト:『仏に遇うということ』宮戸道雄著
(残り僅かながらご用意があります。購入希望の方はご一報ください。1冊2,000円)
講師:百々海 真 氏(了善寺 住職)
申込:このページでチケットをご購入いただけば、お申し込みは完了です。

参加費:1,000円

後日、Zoomミーティングルームに関する詳細を、メールにてお送りいたします。

※会場(了善寺)での参加の方は、このサイトからの購入は不要です。
Wed Dec 16, 2020
2:00 PM - 4:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
Zoom版まくはり会 入場券 SOLD OUT ¥1,000
Venue Address
港区芝1丁目13−22 Japan
Organizer
東京真宗同朋の会
25 Followers
Attendees
1

[PR] Recommended information