Event is FINISHED

WEBセミナー『ブラック企業が優良企業になるカギはSDGs?! 』

Description

突然ですが、あなたの会社の中に「力を付けて頑張ってほしい!」と感じている女性スタッフはいませんか?

また、やる気があるスタッフが社内にいても、どう力を伸ばしてあげたらいいのだろうかと悩みを抱えている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。



今回のWEBセミナーでは、一般社団法人WEPの代表理事である寺田有希実が、
パート職員として入社した建設会社で社内改革を行ったことで、ブラック企業だった会社が

・ワークライフバランス企業の受賞
・外務省ジャパンSDGsアワード

等数々の賞を受賞する企業にまで成長した実体験からプログラムされています。


また、これまでに300社以上の経営指導や事業継承に携わった栗田恵世社長から
具体的に社内で実践するノウハウをお伝えしていきます。


若手従業員の才能を発掘し伸ばす方法や
SDGsを社内でうまく取り入れて活用するヒントも、このお話の中にたくさん盛り込まれています!

今回のWEBセミナーには、この先一緒に頑張っていきたいと思っているスタッフと、経営に関わるスタッフが一緒に受講いただきたいと考えています。

ぜひとも多くの方のご参加をお待ちしております。






Sat Sep 19, 2020
10:00 AM - 11:00 AM JST
Add to Calendar
Venue
Online event
Tickets
社内5名様まで参加可能チケット SOLD OUT ¥10,000
個別参加チケット SOLD OUT ¥5,000
Organizer
一般社団法人Woman Empowerment Platform
9 Followers

[PR] Recommended information