夢を叶えるキレイku-kanプロジェクト #1 ~仕事も育児も大忙しなアナタに!誰でもできる時短家事~

Description
\ お掃除が苦手な人必見!夢を叶えるキレイku-kanづくりを体験できる90分! /

人は、外見がキレイなためには内面がキレイでないと本当の輝きは出てきません。
環境がキレイで整っていないと思考が整理されず、いつも何かが気になり本来のその人の優しさや感謝の心が表現されません。

環境がキレイに整うと、人は前向き思考になる。と言われています。ポジティブシンキングは発する言葉もポジティブワードにかわります。そういう人は自分の魅力も十分理解しています。きちんと自分のことを知っているということです。

この人、本当にキラキラしてる!!と憧れるような素敵な人、皆さんの周りにもいますよね。きっとその人は見た目だけでなく心がとっても綺麗なはずです。きっと、もっと素敵な未来と夢に向かって前向き思考だと思います。

だからこそ、自分が日々生活している空間や、仕事の空間をキレイにして心を整えませんか?

今回のワークショップでは、雑巾や掃除機、スポンジなど普段お掃除で使用することが多いアイテムを実際に使って、キレイなku-kanづくりを体験していただきます!お掃除アイテムをご準備いただいた上でご参加ください!

また、普段から仕事に育児に大忙しのシングルマザー・シングルファザー特別応援企画として、無料で受講できます!
この機会に是非奮ってご参加くださいませ!



【こんな人にオススメ!】
・育児も仕事も大忙し・・生活空間を整えたい!
・時短でできる家事を知りたい!
・もっと簡単にお掃除や片付けをやりたい!
・普段の家事や子供の教育に役立てたい!
・お掃除や片付けの業界やお仕事に少し興味あるので覗いてみたい!
・家族や友人にチョットだけ自慢したい
・在宅ワークの環境をもっとキレイにしたい!

【定員】
20名

【参加対象者】
シングルマザー・シングルファザーの方以外でもどなたでも大歓迎です!
※お子さんと一緒でのご参加も大歓迎!
※当日は画面OFFでの参加も可能です、お気軽にご参加ください!

【講師】
株式会社ワンズコピー代表取締役
佐和田 久美

【参加費】
無料

【タイムテーブル】
13:00 ご挨拶
13:05 株式会社ワンズコピーの紹介
13:20 ワークショップ
14:00 質疑応答&感想の共有等
14:30 終了

【参加にあたりご用意いただくもの】
雑巾、掃除機、スポンジ

【場所】
オンライン(ZOOMを使用します)
※体験型のイベントになっておりますので、ご自宅など「キレイku-kanをつくりたい場所でのオンライン参加」を推奨致します。

【講師挨拶】
はじめまして。One’s copy代表の佐和田久美と申します。この度は当イベントをご覧頂きありがとうございます。

私は自身の経験から、世の中で一番大変な仕事は主婦業ではないかと思いました。
自分の仕事を持ちながら、家事、育児と忙しい毎日の中で

「家事だけでも誰かに代わってもらえたら」
「今しかない子供との時間をもっと大事にできるのに….」
「あ~自分がもう一人いたら….. コピーロボットが欲しい…..」

いつもそう思っていました。

子供が本当に欲しいモノは、お菓子やオモチャでもなく、大好きなお母さんの笑顔だと思います。お掃除をアウトソーシングすることにより、あなたにとって今しかない大切な時間を過ごして頂き笑顔が増えるお手伝いが出来ればと願っています。

主婦の方以外でも、単身で仕事に趣味に忙しい方、 ご高齢でお掃除や家事が大変な方、 やりだしたらキリのない家事やお掃除をアウトソーシングすることで、 それぞれの今しかない時間を大切にして頂ければと考えております。 ワンズコピーは「子供達の笑顔でいっぱいの世の中を作る」事を目的に日々活動しています。

【メディア実績】
▼テレビ
スーパーJチャンネル(テレビ朝日)全3回出演
ワイドスクランブル(テレビ朝日)
みのもんた朝ズバ!(TBS)
王様のブランチ(TBS) 他

▼新聞
日本経済新聞(プラスワン)2回
朝日新聞be LIFE『カビ対策』
読売新聞「床のメンテナンス」 他

▼書籍
「モノを正しい場所に置く」だけで部屋は自然とキレイになる 文響社
「部屋を片付けるだけで子供はぐんぐん伸びる」 キノブックス

▼所属
株式会社ワンズコピー代表取締役
NPO法人日本ハウスクリーニング協会認定指導員
一般社団法人日本家事代行協会理事
一般社団法人 日本整理収納協会統括指導員
Updates
  • イベント詳細情報を更新しました。 Diff#730753 2020-09-09 10:22:47
More updates