Event is FINISHED

創業者向けセミナー「お金周りのよい事業を作る為に、創業経営者がしっておくべき財務のはなし」

Description
ZOOM URL
https://us02web.zoom.us/j/89495040293?pwd=QW1CQkZjQld3b1dVanF6QlV5YkZWdz09
パス 113029


「財務とは、事業資金の増減」のことである。と萩口は言います。
そして、創業期に特に大切なのは、「税務」よりも「財務」であるとも言います。
創業のまずは第一目標は、継続企業になることです。
そして会社が継続できるかどうかの唯一の条件は、「お金が続く」ことです。

お金の意義を知り、そのお金を継続させるということは、事業が継続することを助け、
事業がより大きくなることを促してくれます。

そして、企業の財務活動は、創業期から始まる長期的な活動であると萩口はいいます。
会社経営に「財務」の視点があるかないかが、会社の3年後、5年後を大きく左右します。
普通の税理士がもっていない「財務」の視点を取り入れることで、あなたの会社の事業は、継続し、早く大きくなるための土台を手に入れることができます!

下記に該当する方は是非ご視聴ください!
・創業から10期目までの経営者様
・税理士が税金計算しかしてくれない、と不満のある経営者様
・税理士の節税提案が、なんか違うというような違和感がある方
・税理士に不満はないが、他の税理士の話も聞いてみたい経営者様


事務所HP
https://hgand.co.jp/

※萩口のセミナーは同業他社の方にもよくご参加いただいておりますが、席に限りがございますのでご遠慮いただけますと幸いです。
※前日及び、当日の1時間前にZOOMのURLを記載したメールを送付いたしますので、ご確認いただき、5分前には入室をお願いいたします。
Updates
  • イベント詳細情報を更新しました。 Diff#766175 2020-10-07 08:03:21
Wed Oct 7, 2020
5:00 PM - 6:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
ZOOM
Tickets
傍聴券 FULL
Venue Address
東京都中央区日本橋本町4-15-11 岩月日本橋ビル8階 Japan
Organizer
はぎぐち公認会計士・税理士事務所
61 Followers