Event is FINISHED

立川談慶×原カントくん「 原カントくんの、いやー仕事って本当にイイものですね #立川談慶」

Description
※本イベントは新型コロナウイルス感染拡大防止のため、リアルタイム配信のみの開催となります。当日ご来店いただいてもイベントをご観覧いただくことはできません
※本イベントは生配信のみでの開催ですので、録画でご視聴いただくこともできませんのでご注意ください

編集者である原カントくんが、業界の第一線で活躍する著名人たちの、かつて泥水舐めたエピソードをただ伺うWEB連載企画「 原カントくんのいやー仕事って本当にイイものですね 」。
https://jasonrodman.tokyo/igw/hara-interview-suidobashihakase

かつて、水道橋博士さん、劒樹人さん、角田龍平さん、田崎健太さんなどの錚々たる、第一線で活躍した方々の苦汁を飲んだエピソードを伺ってまいりました。

そして今回は、原カントくんがこよなく敬愛する立川流の真打・立川談慶さんが登場!

通常3~4年程度だといわれる落語家の前座暮らしを、9年半経験した立川談慶さん。

『大事なことは立川談志師匠に教わった』(KKベストセラーズ)では、たぶん諸事情で語りきれなかった辛酸舐めたエピソードを、ここだけのクローズドな場で伺います。

今回は、このご時世も鑑みて、本屋B&Bの軒先を借りてのオンライントークイベントになります。

おそらくここだけの話に転がっていくと思われ……画面越しに体験してください!

【日時】
2020年8月17日(月)
20:00~21:30

【場所】
本屋B&B(オンライン開催)

【入場料】
前売 1,500yen(税別)
Mon Aug 17, 2020
8:00 PM - 9:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
Online event
Tickets
リアルタイム配信(1500円+税) SOLD OUT ¥1,650
Organizer
本屋B&B
26,019 Followers

[PR] Recommended information