Event is FINISHED

【8/11(火) 19時開催】実践!出版企画書オンライン添削教室 ※1対1でブラッシュアップ!

Description

【限定1名!】あなたの出版企画書を添削します。

毎日多数の出版企画書を拝見している
NPO法人 企画のたまご屋さんの出版プロデューサーが、
本を出版したいあなたの出版企画書を1対1で講評します!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
NPO法人 企画のたまご屋さんとは?
本を出版したい方と出版社をつなぐ活動を行う非営利団体です。
 https://hon-tama.com/

ビジネス、実用、健康、娯楽、自己啓発などのジャンルで、
これまで640冊以上の本を世に送り出しています。
 https://hon-tama.com/record
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本を出版したいなら、
まずは書きたいことを企画書にまとめることが大切です。

原稿を書く前に、企画書に内容を整理することで、
書きたいこと、書くべきことが整理され、より明確になります。

NPO法人 企画のたまご屋さんでは、
出版企画を応募するための専用フォームを用意しております。
 https://hon-tama.com/entry

この教室では、応募フォームの中でも特に重要な項目を中心に、
あなたの出版企画書をブラッシュアップしていきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

講師:森久保 美樹(もりくぼ・みき)
企画のたまご屋さん理事。出版プロデューサー。

企画のたまご屋さんでの担当書籍
https://booklog.jp/users/mikimorikubo

講師からのメッセージ
あなたの強みや個性を生かせるアドバイスをいたします。
企画書をブラッシュアップして、ぜひ出版の夢を叶えましょう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【こんな方におすすめ】
 ・出版企画書を書いてみたが、自信がない
 ・プロから客観的な意見をもらいたい
 ・「持ち込み可」の出版社に企画書を送ったが採用されない
 ・編集者に企画書を見てもらったが採用されない
 ・自分の企画のよい点・改善した方がいい点を知りたい
 ・この機会に、出版企画書作成に挑戦してみたい

【必ずご確認ください】
 ※お申し込みの方には、弊団体が用意した出版企画書を事前にお送りします。

  前日までに企画書に必要事項を記入し、指定の宛先まで送り返してください。
 ※絵本・小説・詩などの文芸作品、翻訳出版、学術書には適した内容ではありません。
 ※新型コロナウイルス対策としてオンライン(Zoom)でセミナーを開催いたします。
 ※セミナー前に、Zoomログイン情報を個別にお知らせいたします。
 ※セミナー前日までに、弊団体が用意した出版企画書を送っていただきます。
 ※NPO法人 企画のたまご屋さんでの配信をお約束するものではございません。
 ※魅力的な企画をお持ちの方には、配信のご提案をすることがございます。

Tue Aug 11, 2020
7:00 PM - 8:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
Online event
Tickets
参加費 SOLD OUT ¥15,000
Organizer
NPO法人企画のたまご屋さんイベント
138 Followers