Event is FINISHED

第1回 シビれる...+グっとくる! 葛西紀明さん 講演会

Description

こんなときだから
「シビれる.ひと時を...グっとくる.ご縁を!」

そんな機会を提供するために2020年5月に設立したチーム「s+g〈シビれる…+グっとくる!〉」、満を持して初めてのイベントを開催します。

各界で活躍する一流パーソンからの「シビれる...+グっとくる!」講話+おいしい食事
記念すべき第一回はスキー界のレジェンドをお呼びしました。

葛西紀明さん


ノルディックスキー ジャンプ競技
ソチオリンピック銀メダリスト
ギネス世界記録「ワールドカップ最多出場」など5つの保持者

今回は、新型コロナウイルスが気になる方や、講演会場(札幌)から離れた場所にお住いの方のために、オンライン(Zoom)で参加いただけるようにしました。

明日の仕事の活力のために、葛西さんの「夢は、努力でかなえる」お話をぜひ聴いてください。


日時>>
2020年9月14日(月)
受付開始…17:45
講演…18:00~20:00

「開始時刻に間に合わない」
「この日は先約が入っている」
など、関心はあるけど最初から生でご覧になれない方のために、会場で収録した動画を9/15(火)~9/30(水)23:59までご覧いただけるように環境を整えます。
視聴いただけるのは先着100名様限定。
葛西さんのお話に興味のある方は、スケジュール調整の前に参加表明して、視聴権をゲットしてください。


会場>>
みなさまの会社、ご自宅

セミナーはオンライン(Zoomウェビナー)を使って提供いたします。
Zoomにアクセスできる環境をご用意ください。
はじめてZoomをお使いになる方へ
以下ページの解説がわかりやすいので、確認の上、講演開始までに設定を済ませておいてください。
https://zoomy.info/manuals/what_is_zoom/

Zoomにアクセスしたら、カメラとマイクは自動的にオフになりますので、ご自身の様子を気にすることなく、安心して参加いただけます。


参加人数>>
先着100名様
※8/31(月)12:00時点で90名を超える方々に予約いただいております。


参加費>>
3,300円(税込)
支払方法は、クレジットカード決済と銀行振り込み、どちらかをお選びいただけます。



注意事項:
1)新型コロナウイルスへの対応
2020年7月1日現在
本企画の開催にあたりましては、新型コロナウイルス問題の状況を鑑みて、国・東京都・北海道庁の指針に従い、随時開催内容・方針の見直しをいたします。
その場合は記載の内容から変更になる場合がございますので予めご了承ください。
また、葛西選手の懇親会参加に関しては、国・都・道の方針とは別に、所属チームの判断で変更になる場合もございますので併せてご了承ください。
オンライン講演会につきましては、講演会が中止になった場合も開催を予定しております。

2)本イベントへの参加
下記を承諾くださった方のみ、お申込みいただくことができます。

当会は、個人参加の皆様には、自己研鑽の機会の提供を企図しておりますので、アーカイブ配信のご利用に際しては、自己使用に限定していただき、これを活用したセミナー・勉強会の開催及びアーカイブ配信のURLないしパスワードを他者に提供されることは厳にお控えください。

当会は、企業参加の皆様には、参加企業様の社員・ご家族様にもご参加いただくことを企図しております。
この範囲を超える形態でのセミナー・勉強会の開催及びアーカイブ配信のURLないしパスワードを他者に提供されることは厳にお控えください。



次回予告!
2019年ラグビーWC JAPANで、日本中を湧かせたあの選手へ、登壇交渉中!
2021年3月開催予定!




<<s+g シビれる ...+グっとくる!>>

■設立趣旨文
東京オリンピック本来の開催年2020年が明けて間もなく、突然世界に襲いかかった「コロナウイルス感染症問題」は、これまで数多の危機を乗り越えて来た日本においても、過去に経験のない不測の出来事でした。
しかし、我々経営者はいかなる困難があっても決してくじけることなく、事業の継続を遂げなければなりません。
このコロナという小さなウイルスは、世界を一変させる威力を持っていました。
この一変した世界に対して、我々経営者は一人で立ち向かわなければいけないのでしょうか?
悩みや有益な情報を共有する仲間がいてくれる事は、「事業継続」の一助になるのではないでしょうか?
楽しい催しがきっかけで新しいアイデアが湧いてこないでしょうか?
こうした想いの実現を目指し、我々は本会に「シビれる…+グっとくる!」という一風変わった名をつけて立ち上げるに至りました。 今を新しい時代の幕開けと捉えられれば、夢や希望が湧いてきます。
なんとしても次代を担う子供達に希望溢れるニッポンを残していきたいと考え、その一助になりたいと考えております。
2020年5月4日 設立発起人 一同


■仲間像
時代が大きく変化する中、常に自らを革新し、事業をより強くし継続することをミッションとする志高きビジネスリーダー達。


■ミッション(使命)
「シビれる」程の刺激と「グっとくる.リーダー」達とのコミュニティーの提供で、より強い経営へのトリガー(きっかけ、気づき、ご縁)となる。


■コアバリュー
1.事業継続/発展に繋がる情報コンテンツを提供する。
2.ビジネスマッチングを「会」を通じて積極的に実践する。
3.マッチングにとどまらず、ビジネスのクリエーションを目指す。
4.すべてにおいて楽しくある。
5.個性派ぞろい歓迎の集まりである。


■コンテンツ
〔例会〕
各界で活躍する一流パーソンからの「シビれる...+グっとくる!」講話+おいしい食事
〔イベント〕
ゴルフ、BBQ、グルメ、山登り、おとこ(おんな)の感性を磨く会 等々
(参加メンバーにて企画していきます♪)


■会の運営
当会は会員制ではございません。
つきまして、月会費、何らかの活動義務等は一切ございません。
イベントごとに都度都度のご案内となります。
参加資格もございませんが、会の趣旨上、経営者、経営幹部、これから起業し経営者を志す方が望ましいと思います。


■設立発起人
◆唯一無二 スーパー ビジネス マッチャー
浅見 孝
◆算命学で、シビれる ビジネス プロフェッサー
吉原 孝
◆グっとくる. コミュニケーション クリエーター
長井 伸樹
◆あらゆるビジネスツールに対応! ビジネスの仕組みビルダー
大谷 更生
◆独立起業ストーリーのプロデューサー
神岡 仁美

Updates
  • イベント詳細情報を更新しました。 Diff#731354 2020-09-10 01:41:39
More updates
Mon Sep 14, 2020
6:00 PM - 8:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
Online event
Tickets
オンライン入場券 SOLD OUT ¥3,300
Organizer
s+g〈シビれる…+グっとくる!〉
87 Followers
Attendees
102

[PR] Recommended information