Event is FINISHED

【8月6日】勤怠システムの導入提案が苦手な方に!顧問先への提案が簡単になるノウハウ、お伝えします

Description
■開催概要
日 時:2020年 8月6日(木) 16:00~17:15
場 所:オンライン
※当日に視聴用のURLをお送りします
※本セミナーはZoomを使用したウェブセミナーです
参加費:無料
講 師:□株式会社エイ・アイ・エス
      クラウド事業本部 部長
      仲村 俊彦 氏
    □ソビア社会保険労務士事務所
     創業者 兼 顧問/ホワイト財団 代表理事
     五味田 匡功

■対象者
 ・社会保険労務士さま

----------------------------------------------------------------------------------------

■セミナー内容


「勤怠システム」の「面倒・手間」を解消!社労士事務所が「本当に使いやすい」
  勤怠システムとは!?

  講師: 株式会社エイ・アイ・エス
  クラウド事業本部 部長
  仲村 俊彦 氏

・顧問先が勤怠システムを導入したが、問い合わせが多く困っている。
・顧問先に勤怠システムをすすめたいが、手間がかかりそうで面倒。

こんな経験、ございませんか?
社労士の先生方にとって、
「手間が掛からない」「導入後の負担が少ない」勤怠システムは、
業務の工数を大幅に削減する、大きな武器となります。

18年間、クラウド型の勤怠管理システムを提供し続けた
「相談できる勤怠管理システム」ちゃっかり勤太くんでは、
社労士の負担の多い、勤怠管理システムに関する導入や設定、
相談など面倒な「導入作業」を一手に引き受けます。

実際に顧問先に導入したことで、
「顧問先の勤怠管理が楽になった!」「事務所の業務に余裕ができた!」
といったお声をご紹介しながら、
事務所で抱えている「手間」を削減できる、勤怠システムの活用法をお話しします。



勤怠システムの導入提案が苦手な方に!
顧問先への提案が簡単になるノウハウ、お伝えします

 講師:ソビア社会保険労務士事務所
 創業者 兼 顧問/ホワイト財団 代表理事
 五味田 匡功

所内スタッフの工数削減、給与計算ミスを無くすことでの満足度向上など、
顧問先に勤怠システムを導入してもらうことは、大きなメリットがあります。
では、具体的な提案はどうすればいいのか?

「話してはいるものの、相手の反応が良くない・・」
「費用負担を嫌がられてしまう・・」
上記のようなケースの場合、顧問先には「勤怠システムの代理店」としか 見られていないのかもしれません。

この点を払拭することが、受注に向けた提案のカギです!
本セミナーでは、社労士事務所の業務を削減しつつ、
かつ顧問先との信頼関係も高める、勤怠システムの提案ノウハウをお伝えします。



Q&Aセッション
Thu Aug 6, 2020
4:00 PM - 5:15 PM JST
Add to Calendar
Venue
Online event
Tickets
セミナー参加 FULL
Organizer
ホワイトコミュニティ(士業連携のためのコミュニティ)
197 Followers