【4名限定 | オンライン開催】英語でのスピーチを2ヶ月で徹底的に学ぶ!『Logical Speaking』〜自己紹介から本格プレゼンまで〜|

Description

新型コロナウイルスの感染拡大を受けて
ロジカルスピーキングコースのオンライン開催します。

今まで遠方でご参加できなかった方、
自宅で学習したい方、
この期間限定となりますので、このタイミングでぜひお申し込みください。
(状況が落ち着いたら新宿での開講を再開予定です)
オンラインでの効率を高めるため通常6名のところ4名定員となっています。
お早めにお申し込みください。


「スムーズに、コンパクトで論理的に、そして少しの笑いが取れる」
こんなスピーチが人前でできたらなぁ。と思ったことはありませんか?


しかも「英語」で、それができたら最高ですよね?


「ちょっとした自己紹介」に始まり、仕事上での「プロジェクトの説明」、
はたまた「大勢の前でのプレゼン」等々、人前で英語で説明する機会は、ちょくちょく訪れます。
しかも、「突然に」訪れることもしばしばです。


できれば避けて通りたい、そう思っている方も多いのではないでしょうか?
一般的に日本人はプレゼンやスピーチが苦手という人が多いのは事実です。

一方で、欧米のビジネスマンたちは何故かいつも自信に満ち溢れ
かっこよくプレゼンをし、時にはとっさのエレベーターピッチで商談を決める。

この自信、性格の違いなのでしょうか?

いいえ、そんなことはありません。

彼らは幼い頃から「人前で論理的に話す」という訓練を繰り返しやっているのに対し
私たち日本人は「やっていない」だけなのです。



スピーチ上達の秘訣はたった3つだけ。

1, 論理展開のベースとなる型を知ること
2,自分のスピーチに第三者からフィードバックをもらうこと
3,型とフィードバックを吸収し、ひたすら練習すること


とはいえ、冒頭でも言った通り、人前でのスピーチの場面は突然訪れることもしばしば。
仕事となると、自分のスピーチの方法に対するフィードバックをもらえる機会もありませんよね。
英会話教室でも、なかなかこれだけを学ぶという機会は少ないのではないでしょうか。


本講座では、人前でのスピーチに「短期間で」「徹底的に」強くなるため、実践重視のカリキュラムを採用しました!
今からでも遅くは、ありません。
本講座を通じて、受講後に英語で「自信を持って人前で話せる」ために必要なスキルを学びんでいきましょう!



本講座の特徴:
1.ディズニーやドイツ銀行などの大手外資系企業の社員向けに教えた経験のある一流のネイティブ講師がEnglish Onlyで行う授業。
2.講師オリジナルの教材で、主題に沿った論理展開の型をインプット
3.毎週1人2回ずつスピーチ実践の機会がある、インタラクティブなレッスン
4.毎回のスピーチに対して一人一人に講師からフィードバック
5.授業を通して、スピーチに適したボキャブラリーや表現も一緒に学ぶので、総合的な英語力をアップできる
5.最大4名までの少人数制。2ヶ月を乗り越える仲間と出会い、切磋琢磨しながらスキルアップを目指せます!!


【毎回レッスンの中でスピーチを実践し、正しくフィードバックをもらうことで上達していきます】


◯こんな人におすすめ
・英語プレゼンやスピーチをする予定があり、方法を学びたい、練習したい
・英語プレゼンを何度か経験しているが、ネイティブ講師の元、自分のスキルをブラッシュアップしたい
・ユーモアと説得力のあるトークができるようになりたい
・普通の英会話教室に飽きてしまった別の角度から英語を学びたい
・コミュ力をアップしたい
・TOEIC Speaking やIELTS、英検などの試験対策をしたい。

※経験のある方も、初めての方も実りのあるレッスンです。



◯クラス参加レベル目安
TOEIC600以上、英検2級以上、TOEFL iBT 70以上 
※レッスンが全て英語で行われるため、あくまで目安として記載しています。
ご自身のレベルが不安な方、わからない方はお気軽にご相談ください。


◯コース開催期間:2ヶ月(6クラス)
 7月 12日、 19日、26日
 8月 9日、16日、23日
(全クラス日曜日に開催、8/2はレッスンなし)
※休まれた場合の返金等はできかねます。

◯時間
13:30〜 15:30
1クラス120分


◯参加人数:4名まで


◯価格
29,800
円(教材費などすべて含む)


◯場所
オンライン
-zoomを利用します。参加方法はお申し込み後メールにてご連絡します。
-音声ON、カメラONでご参加いただきます。
 (必要に応じてマイクやwebカメラはご自身でご準備ください)

-教材は別途郵送させていただきますのでお早めにお申し込みください。
(初回チャプターのみPDF版をご用意しています)


◯お申し込み後の流れ
お申し込み後、前日までに参加方法のご案内をメールにてお送りします。
当日はメールの案内に沿ってご参加ください。



※お申し込みが完了しているかご不安な場合、また事前に不明点がある場合は
お気軽にお問い合わせください。

キャンセルポリシーはこちら

【講師紹介】

★Profile

エヴェレット・オフォリ


20年以上のキャリアを持つカナダ出身の英語講師。
大学から一流起業にて多くの生徒と社員から絶大な信頼を誇る。
英語習得に関する著書も多数執筆。
ライティングとスピーキング指導を最も得意とし、他にもTOEIC, パブリックスピーキング、ビジネス&医療ライティング、交渉、ディベートまで幅広くカバーする。
日本の他にカナダ、香港、シンガポールにて英語指導を経験。
研修企業:ゴールドマンサックス、ジョンソン&ジョンソン、サントリー、野村証券、Barclays他
ヘリオットワット大学(英)にてMBA取得
College for Financial Panning(米コロラド州)にてサイエンスファイナンス修士取得

著書 

Guaranteed Formula for Public Speaking Success




質問がございましたらお気軽にお尋ねください!

【講師オリジナルのテキストをプレゼント】
2ヶ月の受講を終えた後の復習にも役立ちます!



【レッスンを終えた受講生からお礼のメールが届きました!】


【少人数クラスで一緒にスピーキング力を高めましょう!】





POLYGLOTSスタッフが授業を体験しました!

もっと詳しく知りたい方はこちら→POLYGLOTSブログ

Sun Jul 12, 2020
1:30 PM - 3:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
オンライン
Tickets
参加チケット(一般) ¥29,800

Combini / ATM payment will be closed at the end of Jul 11, 2020.

Venue Address
オンライン Japan
Organizer
POLYGLOTS主催の英語セミナー、ミートアップ等
1,175 Followers
Attendees
2