Event is FINISHED

two-man talk vol.10 真夜中クラシック×ジャパネーズ

Description
【出演】真夜中クラシック、ジャパネーズ

4人がそれぞれに聞きたいこと挑戦してみたい企画を自由にゆる~く行うtwo-man talk
当日は他では絶対に聞けないあんな話やこんな話も?!
出演する2組はもちろん、お客様も出演者のひとりとして一緒にひみつを作るシークレットライブ!
※本公演『two-man talk』は口外禁止!&SNS投稿禁止のトークライブ

新型コロナウイルス感染症拡大の影響で「TriangleTrioThree」無観客リモート配信として開催をして来ましたが、今回試験的にリアルとオンラインの並行開催をします!!
とは言えまだまだ油断できない時期ですので、リアルのお客様はごく少数とさせて頂き、入れなかった皆様は有料配信をお楽しみください!

※状況によって以下の注意事項の追加やリアルイベントが中止される可能性もございます(その場合もオンラインイベントは無観客で開催予定です)。あらかじめご了承ください。

《注意事項(オンライン)》
※配信サービスの仕様上、放送の遅延や巻き戻りなどが発生する場合がございます。アーカイブは遅延なくご覧いただけますので予めご了承ください。
※コメントが書き込めない場合はTwitterへの投稿をお願いします。ハッシュタグは「#TTT」でお願いします。
※配信内容を録画するなどして再配信する行為は禁止させて頂いております。

《注意事項(リアル)》
※開場時間は19:00です。Peatixを経由して、整理番号順にお時間を区切ってご案内をさせて頂きます。
※席数に限りがございます。キャンセルされる場合は必ずPeatixメッセージにてご連絡ください。
※ご来場頂いた方にはオンラインのアーカイブがご視聴いただけるURLをお送りします。ご来場できず、オンラインで視聴ご希望の方はお手数ですがオンライン視聴チケットをご購入ください。(購入期限にご注意ください)

―感染症拡大防止のために―
※当日検温を行います。37.5度以上の熱がある方は会場での観覧はできません。また体調のすぐれない方、5日以内に平熱を超える発熱をされた方、咳・咽頭痛などの症状(軽度なものを含む)がある方、基礎疾患をお持ちの方、過去2週間以内に感染が引き続き拡大している国・地域への訪問歴がある方は来場をお控え下さい。
※ご参加される方はマスク、フェイスガード等の着用をお願いいたします。また、咳をする際には手ではなくティッシュやハンカチ、袖などで口をふさぐ“咳エチケット”もお守りください。
※場内にアルコール消毒液がございます。こまめな手洗いに加え、手指の消毒をお願いいたします。
※定期的に場内の換気を行います。ご了承ください。
※会場で声援を惹起する、来場者同士での接触などの行為はお控え下さい。
※会場周辺で出演者の入り待ち、出待ち等の行為はお控え下さい。
※現金でのやり取りを極力減らすため、当日はなるべくキャッシュレス決済をご利用下さい。
場内はなるべく客席の間隔を広くとるなどの対応も行いますので、ご協力ください。
Tue Jul 7, 2020
7:30 PM - 10:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
リアルチケット SOLD OUT ¥1,800
Venue Address
杉並区阿佐谷南1丁目36−19 Japan
Organizer
阿佐ヶ谷ロフトA
1,996 Followers

[PR] Recommended information