Event is FINISHED

☆★無料オンラインセミナー★☆<独立・起業検討中、起業後1年以内の方必見!> 起業時だからこそ使える補助金・融資について学ぼう

Description
※ オンライン通話アプリZoom(無料)にて開催いたします。お申し込み後、参加用のログインURLをご案内いたします。
※ また本セミナーは参加型のため、ビデオは必ずONでご受講いただいております。

【概要】
起業から3年以内に40%以上の事業者が廃業しているといわれています。
最も多い廃業理由は、資金不足のために仕事が軌道に乗るまでの時期を乗り越えられないことです。
事業の成功確率を上げるには、会社立ち上げ時に計画的に資金の準備をしておくことが不可欠です。

本セミナーは、独立・起業をお考えの方、起業して間もない方を対象に、起業時だからこそ有利に使える補助金や、起業時にのみ利用できる融資制度について学ぶセミナーです。
どんな補助金、融資制度を利用できるかを知り、必要な手続きのステップを学ぶことで、起業準備を前に進めていくことができるようになります。

セミナー後半では、具体的な事業計画の立て方や、実際の起業家から学んだ成功する起業の秘訣についてもご紹介します。

※参加者特典として、創業計画書の一回無料添削サービス・1時間無料相談サービスをご提供します!※

▼こんな方にお勧めです▼
✔自己資金が十分にないが起業を検討している
✔起業にあたって資金が必要だが、どうやって融資を申し込めばよいのかわからない
✔会社を立ち上げたばかりでも利用できる融資制度があれば知りたい
✔自分が利用できる補助金があるかどうか知りたい
✔返済しないでよい補助金をもらうにはどのような手続きが必要か知りたい


▼このセミナーで学べる3つのこと▼
1.起業時だからこそ活用できる融資と必要な手続きについて学べる
2.自分がどんな補助金を受けられるか、どんな準備をすればよいかわかる
3.事業の成功確率をあげるための事業計画についての考え方を学べる




松本昌晴税理士事務所 
副所長 高田 純(当日講師)

【セミナー参加をご検討中の方へメッセージ】
私たちは大阪・本町にて、独立・起業を目指す事業者様を対象に、起業前から起業後までのご支援を幅広く行っている税理士事務所です。
ものづくり補助金、小規模事業者持続化補助金などの補助金の申請支援や、起業時に利用できる「創業融資」の支援を数多く行っています。
今年度より、起業者向けの補助金の優遇措置がはじまり、起業を検討される方、起業後間もない方にとってますます使いやすいものとなっています。
融資制度と合わせて、独立・起業の資金の調達に幅広く活用できる情報をご提供することを目的に今回のセミナーを企画いたしました。


セミナーでは、当事務所のサービスについてお知らせをすることはありますが、無理な勧誘や有料サービスへの申し込みの強要などは一切行いません。
あくまでも、無料で、有益な情報をご提供することを目的とするセミナーです。安心して、ご参加ください。

【セミナー内容】
1.起業時だからこそ利用する補助金と借入
2.各補助金の概要説明
3.起業時の借入について
4.事業計画を検討してみましょう!
5.起業の極意!

◆ 必要なPC環境について
① WEBカメラ(PC内蔵、あるいは外付け)
② マイク付きイヤホン、あるいはヘッドセット(こちらは必須ではありませんが、推奨です。)
③ 常時インターネット接続(パケットの場合、接続料が膨大になる恐れがありますのでご注意ください。

◆ お願い事項
・セミナー中はビデオを必ずONにしてご参加ください。
・環境音が遮断できる環境でのご受講をお願いいたします。
※やむを得ない場合は、こまめにミュート設定を切り替えるなど、周りの音が入らないようご配慮をお願いいたします。


【お問い合わせ先】

*TEL: 06-6251-1350
*Mail: masaharu@matsumotokaikei.com
*URL: https://matsumoto-tax-accounting.com/
*お電話・メールでのお問い合わせの際は、「起業セミナーの件」とお伝えいただければ、スムーズにご対応させていただけます。
Mon Jun 29, 2020
6:00 PM - 7:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
Online event
Tickets
参加チケット FULL
Organizer
公認会計士松本昌晴事務所
6 Followers
Attendees
5

[PR] Recommended information