Event is FINISHED

コミュニティマネージャーが語るアフターコロナにおけるオンラインイベントのあり方

Description

コミュニティマネージャーをやってる人でオンラインコミュニティについて教えて欲しい方

こんな人におすすめです。

コミュニティマネージャーの人

コミュニティマネージャーになりたい人

企業で広報をやっているがアフターコロナにおけるオンラインイベントのあり方について教えて欲しい人

オンラインイベントの方法を教えて欲しい

瀬川将也くんについて興味持ってる人

なんか面白そうだから話を聞きたい人

これからのオンラインとオフラインについて考えたい人

イベントでは現役のコミュニティマネージャーがアフターコロナのおけるオンラインイベントのあり方を語ります。


詳細

コロナショックによって、今までの働き方、暮らし方から大きく変化しました。

強制リモートワーク、外出自粛、イベント業中止など、外に出れず、家に引き困らなければいけない生活となりました。
そんな中注目されたのが、オンラインコミュニティです。
オンラインで行われる飲み会や、交流会、これらに参加することで寂しさを紛らわし、さらには新たなオンラインの価値に気づくことができました。

そして現在、非常事態宣言が解除されました。

オフラインが解禁された今、新しい価値として生まれたオンラインイベント、コミュニティはどうなっていくのでしょうか。
オンラインコミュニティのイベンターとマネージャーをしながら、リアルのコワーキングスペースでコミュニティマネージャーをしている瀬川がオンラインとオフラインの関係について話すような気がしています。

おそらくふざけます。




日時

2020年6月12日 (金)

18:30〜セミナー&ディスカッション

2000〜懇親会(オンライン&オフライン飲み会)

2100〜終了予定




講師プロフィール


瀬川将也

子供の時から天邪鬼で負けず嫌いで、物事にそのまま従うのが嫌いな親からしたらめんどくさい子。

頭で考えるように見せつつ、実際直感で動いてきた。

大学在学中に、ハンガリー留学、学生ビジネスコンテストで優勝を経験。

そして大学卒業後は就職せずにイベントバーを立ち上げ、3ヶ月で潰したという華麗なる経歴を持つ。

現在はオンラインコミュニティの運営と、コワーキングスペースのコミュニティマネージャーというオンオフどちらもやってるコミュニティの人となっている。

これから教育事業も行う予定。

【資格】

普通自動車免許/食品衛生責任者
Fri Jun 12, 2020
6:30 PM - 9:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
KOBUSHI BEER LOUNGE & BAR
Tickets
現地参加の方 1ドリンク SOLD OUT ¥2,000
オンライン参加の方 SOLD OUT ¥1,000
Venue Address
渋谷区道玄坂2丁目17 Japan
Organizer
東京 渋谷のコワーキングスペース【KOBUSHI BEER LOUNGE & BAR】デジタルマーケティング、新規事業セミナー
285 Followers

[PR] Recommended information